一番好きなのはー?
らんらんだけえええ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!


{731F820E-F136-43EA-99EC-542EA8908C8A:01}




こんばんわーー*\(^o^)/*
こんな良い子は寝る時間に更新していまい、申し訳ございません!!

(だからってすずたんが良い子じゃないわけではないですよ。←)


髪をミディアムの長さにしたくてエクステを付けてから早、一週間。

家族、友達、メンバー、スタッフさん、ファンの皆様。

たくさんの方にご意見を頂いた結果、、、



なんと、、、



なんと!!!!!!!




女の子らしくなった!

可愛さ増した(*´∀`*)/

いい!好き!!



という、大好評の結果となりました*\(^o^)/*わーいわーい!!嬉しいです!


まぁもちろん!ショートの方が好きって方も居ましたが、ショートにもう戻らないわけではなくてたまには髪で遊んで見みたいなって!アレンジを楽しみたくなっただけなので♡ご安心を!!


やっぱり人って髪でイメージが変わるんだなぁと改めて実感。


見た目はすごい女の子なのに
性格が男らしい山内さん。


なんだかゴチャゴチャしてますねww


ただ!!!
一つ、問題があるのです。


それは、、


事務所に無断で付けたこと!!笑



(悪い子じゃねぇーか!ww)



偉い人(・∀・)<鈴蘭はショートだ!


って言われてから
早、2年。。

無断でチャレンジをしたわけですよ。笑


(やっぱり悪い子だ!ww)


でも似合ってないわけじゃないから、たぶん大丈夫だと思うんだよね!

親友の竹内舞ちゃんにも、こっちのが好き!って言ってもらえたし*\(^o^)/*

今日自信がついたわけですよ。


だから!!


ファンのみなさん!
怒られない未来を祈っててください!笑


みんなで祈れば怖くない!笑


ふんっ!
私にはファンのみなさんがついてるぞ!笑


(それとこれとは違うと思うww)


とにかく、女の子を楽しんでるすずちゃんでした*\(^o^)/*


{EA78653D-BD14-4BB0-BFC9-27BD330788CD:01}




しゃらば(○∀○)