こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!( ´ ▽ ` )ノ


今日は仕事終わりに

りおんとご飯に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

そしてお買い物にも♪( ´▽`)

それでね、
前から欲しかった化粧水買えました(*^^*)

それもね、いつもの値段の半額で買えたの!

びっくり!!

得した気分!いや得した!!

すっごく満足できました♪( ´▽`)

いい買い物ができて幸せです!!!


楽しかった(*^^*)


{74E1C12F-B616-465E-9BAC-A00411FF5A68:01}





そして、その後に

1+1は2じゃないよ!

の収録に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

それも2回分!!

まず、あやさんと(*^^*)

{546581DB-63CE-4816-88E9-86FAAF3E1B6C:01}



あやさんとは最近すごく仲良くなれたと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)

大好きな先輩です!

すごく面白くていつも話すとついつい笑っちゃいます!!

そして放送日は12月25日(*^^*)

クリスマスだぜ!!!!

クリスマスに私たちの声を聞いて
クリスマスパーティーしちゃってください笑笑


そして、もう1人のお相手は

珠理奈さんと!!


{C82AFB29-C0BC-4630-B7C3-277D98F73E25:01}





憧れの先輩とまさか2人でラジオに出演出来るとは!!めっちゃ嬉しいです!!

収録本当に楽しくて、たくさん笑いました!
珠理奈さんがおちゃめでした(*^^*)

放送日は

なんと!1月1日元日でございます!!

おめでたい日に
2016年第1発目に出演なんて本当に嬉しいです!


みなさん、是非2つとも聴いてくださいね!


よろしくお願いします!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



久しぶりに中学の友達と長電話しちゃった( ´ ▽ ` )ノ

自分の部屋にこもって

スピーカーにして

みんなでおしゃべり!


最高だね♪( ´▽`)


話が止まらなくてなかなか切れなかった!!


お風呂入ってそれからまた電話する予定です笑

夜更かししないように気をつけまーす♪( ´▽`)





明日は握手会だしね!!


熊崎レーンでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


たくさんお話しましょうね♪( ´▽`)


来れない方はエア握手をお楽しみに(*^^*)



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!

KUMAく( ̄(工) ̄)っま