こんばんは
木本花音です☻



今日は年内最後の名古屋での
握手会がありました!



年内最後という事もあり
たくさんの方が会いに来て
くださって



2015年の思い出を語ったり
いろんなお話をたくさん出来て
本当に楽しかったです!



次は来年まで…



楽しみにしてますね♪



そして今日は
クリスマス直前という事で



サンタさんやツリーの格好した
メンバーやファンの方も
たくさんいたんですが




私は少しだけ
クリスマスを意識した格好で
「プレゼントを待つ子供」をテーマ
にした私服にしてみました。笑



{DAA1F7BB-226F-4D2D-9D10-3037B6ED2635:01}





可愛くてお気に入りの
ニットワンピース



{CDEC7BEB-52F8-43B8-9825-6A2A240CA283:01}





胸元のリボンが
ポイントになってて
可愛くないですか?



本当は今年もクリスマス
何かやろうかなと
考えていたんですが



{61E20BC4-4DAF-4F05-A5B2-BEFFA275F76C:01}






やはりこれにかなうものがなく
断念しました。笑



もう今年のクリスマスの
思い出はこのトナカイで
決まりだ。笑



また何かの機会に
トナカイ復活とかないかなぁー。



あ、でもこの被り物しているの
結構恥ずかしいんだった。笑



とにもかくにも
今までにないくらいトナカイに
なりきったクリスマスだったな。






って言っても



クリスマスの本番は
明日からなんだけどね。



私のサンタさん(みなさん)



来てくれるかなー?



なんてね。笑




{C0F6274C-087F-4934-8BDF-E10620CC0F56:01}







今日来てくださったみなさん
ありがとうございました❤







では


おやすみなさい。



Kanon.