こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です( ´ ▽ ` )ノ




みなさん、


メリークリスマスイブ♪( ´▽`)


みなさん、楽しんでおりますか??


熊崎は今日、家族みんなでパーティーってほどではないですが、クリスマスって感じの食べ物を食卓に並べて食べましたよ(*^^*)

あと、大好きな大好きなイチゴも(≧∇≦)

クリスマスイブとクリスマス

2日間とイベントが続いてとっても最高です!


明日も大親友と遊ぶ約束をしてるのでワクワクウキウキです(*^^*)

あることに挑戦するのです!!

なにかは明日のアメブロをお楽しみに♪( ´▽`)


{15699A4F-9CBD-4122-A30B-12C973024224:01}






そして、学生は冬休みです(≧∇≦)

高校生最後の冬休み( ´ ▽ ` )ノ

1日1日を無駄にせず楽しみたいと思います!!

ひゃっほーーーい♪( ´▽`)

けど、冬休みだからといって
何をすればいいんだろう笑笑

熊崎は
とりあえず、スキーとか行きたいな!!!


いつもスキーに行くと

ロマンスの神様が流れているよね!!

リフトに乗りながらいつも歌ってます笑笑


みなさんもなにかいい場所とか知っていたら教えてください!(≧∇≦)



{9CA639E2-B1AE-4D19-86E9-09A69EF43073:01}






みなさんの家にはクリスマスツリーありますか?


{5E4B6B06-7688-44CE-A950-FA074F8DB783:01}





写真は撮影の時の♪( ´▽`)


熊崎家のは

おじいちゃんおばあちゃん家に置いてあります!!

またみたいなー( ´ ▽ ` )ノ




明日はクリスマス!

みなさん良いクリスマスを♪( ´▽`)


そして、2じゃないよ!
聴いてね( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いします(≧∇≦)


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次回もよろしくね♪( ´▽`)


KUMAく( ̄(工) ̄)っま