Merry Christmas.
木本花音です☻



今日はクリスマスイブ



みなさん
いかがお過ごしでしたでしょうか?



私はというと…



くりぼっちを回避するべく
地元の友達に連絡して



ご飯と映画を
見に行って来ました。



映画は公開が決まった時から
絶対に見ようと決めていた「orange」を見たんですが



すごく感動するストーリーと
出演者の方の演技に



思わずたくさん
泣いてしまいました。



今はいろんな少女漫画の実写化が
されてますが



この作品は
また違った、いろんな世代の方が
楽しめる作品なんじゃないかな。



私はすごく好きな作品でしたっ



ちなみに
スターウォーズも
見たかったんですが



家族と見に行く約束もしてるし
友達も見た事ないみたいなので



これはまた次の機会に!



絶対に2回はスクリーンで
見たいなっ!



あ、でも今日
写真だけは撮ってきました。


{3FC88AC5-2797-4740-94B1-423FA485A072:01}







スターウォーズ
早く見てまどかと
語らなければっ!



楽しみだなぁ❤

{C7CCAF42-5B79-4E47-AC7A-035726340CC6:01}






さぁさぁ



昨日で私のサンタさんが
たくさん来てくれたから



明日までいい子にして
おいたら素敵なプレゼントコメントくれるのかな?❤笑




楽しみにしておこっと!




おやすみなさい。





Kanon.