こんばんは
木本花音です☻



昨日はこんなわがまま娘を
プレゼントにもらってくださり
ありがとうございます。笑



みんな大切にしてね!
ポイしたらダメだよ!笑



という訳で
これからもお願いします❤


{AC86DBFC-5860-4817-B1F0-759E045F41E7:01}









今日は2回公演をしてました!



ららがTeamEに昇格してから
今日が初めての公演デビューで



緊張しながらも
頑張ってる姿が可愛かったです❤


{8B18DA4D-A28D-4CE6-B334-D5CE9034081F:01}







これから
ららにとって頼れるお姉ちゃんに
なれたらいいなー



なんて密かに思ってたり…笑



とにもかくにも
らら公演デビューおめでとう☆



また一緒に出るの楽しみだなぁ。




そうそう



あと、今日の1回目の公演に
少しだけですが



さとれなが
見に来てくれてたんですっ❤



イベントでちょうどこっちに
来てたみたいで合間に来てくれた
みたいです!



最初来るって聞いてなかったから
びっくり!!!



思わぬサプライズでしたっ!



さとれな来てくれて
ありがとうね❤


{CABB232E-89DE-4659-BB3B-8FD580F6D7AB:01}






写真は前に撮った時のっ



今日は時間が合わなくて
撮れなかったんです(;_;)



また早く会えるといいなっ❤



その時は写真撮ろうと思うので
お楽しみにっ♪









ではでは



最近あんまり夢見ないし
良い夢見れますよーにっ



おやすみなさい。




Kanon.