こんばんは
木本花音です☻



今日は年内最後の
E公演がありました!



あっという間に
今年も残り2日



SKEの中でチームEが
チーム公演最後を迎え
させて頂きました!



本当に有難いです。



「年内最後の公演
最高に盛り上げよう」



そうみんなで約束して
迎えた公演



チームEらしい
にぎやかな公演に出来たん
じゃないかなと思いますっ



見てくださってたみなさんにも
そう思って頂けてたらいいな。



そして



今日の公演で
きょんちゃんが卒業を
発表しました。



きょんちゃんは
2期生、先輩として
いつもチームEを引っ張って
くれてました。



今も
もちろんだけど



4期生がSKEに入って
当時きょんちゃんが
研究生だった時



まだ何もわからなくて
ダメダメだった私たちに
いろんな事を教えてくれました。



チームE結成が決まり
チームメンバーが発表されて



まだ入ったばかりの4期生が
たくさんいる中できょんちゃんも
一緒に昇格して



チームEとして
辛い事、嬉しい事
全てを一緒に経験して来ました。



なかなか認めてもらえなくて
どうしたらいいかわからなくて
泣いてばかりいた
パジャマドライブ公演の時



チームEとして2回目の公演
絆が深まってたくさんの方に
チームEを見て頂けて
念願のオリジナル曲も頂けた
逆上がり公演の時



たくさんぶつかって
みんなで泣いて夜中まで
話し合ったり



今考えると
みんな子供だったなぁ
なんてみんなで笑い合える事だけど



その時の私たちにとっては
ひとつひとつ全ての事が
大事な事ですごく大きくて



とにかく全力で。



初代チームEのメンバーと
きょんちゃんと過ごした時間は
SKE人生で1番大きくて大切な
時間です。



チームEとして
一緒に昇格出来たメンバーが
きょんちゃんで良かった。



なんかもう
ほとんど同期ぐらい
思い出がたくさんあって
大切な存在です。



こうしてまた
一緒のチームに
なれて良かった。



1月いっぱい



最後まできょんちゃんとの
思い出をたくさん作れると
いいな。


{C28D1908-AB6A-4D21-B9A8-24B17329990A:01}







なんか
パジャマドライブ公演の時の
メンバーが卒業発表すると



「僕の桜」を
聴きたくなります。



個人的に
いろんな思いが詰まってる
大切な曲なのかな



良い曲だからみなさんも
是非聴いてみてくださいね。





では







Kanon.