こんばんは~(*^^*)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です♪( ´▽`)


みなさん、大晦日ですよ!?

2015年もあと少しで終わってしまいます!!

早い!あっという間でしたね!!

みなさんは2015年どんな年でしたか??

私はですね、
もうあまりにもいいことばかりが続いて来年どうなっちゃうんだろうと思っちゃうくらいの年でした!!


まず最初に


「ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~」


これは本当に嬉しかったです!!
自分は将来女優さんになることが夢で
舞台もずっと憧れてました!!
まさか自分が舞台に立たせてもらえる機会をいただけるなんて思ってなかったので本当に幸せでした!!レッスンはとても厳しかったけどその期間をみんなで一緒に乗り越えることが出来たからこそ最高なものが作れたと思います!

{6C484F94-7CFF-423D-9E0F-71CAF8ACEF20:01}



「メガワールドさんCM」

CMに出るのは初めてで撮影からドキドキでした!!みなさんから見たよーという声を聞くと本当に嬉しくて嬉しくて幸せでした!


そして、

「AKB48選抜総選挙」

去年、速報ではランクインさせていただけたけれど、ランクインは出来ず、みなさんと一緒に涙したり悔しい思いをしました。
ですが、今年ずっと目標にしていた「総選挙ランクイン!」が叶うことができました!
『73位』本当に本当にありがとうございました!!これからももっと上を目指していくぞーーー!!!

{49ACB9B5-5679-44BB-8E86-A2C63836996C:01}



「初のセンター」

熊崎晴香初のセンター曲、制服を着た名探偵。
今までアンダーではセンターに立たせていただくことがあったのですが、やはり正直な気持ち本当のセンターになりたい!と思ってました。
だからこそ、すごく嬉しかったし、
みなさんには怪我の時や総選挙などたくさんの愛をいただいてきました。だから少しでも恩返し出来るのではないかと思い気持ちを込めて歌いました!!伝わっていたらいいな!

{00B48CB7-F116-452A-9C0A-5DA5E96D15D3:01}




「ジモ女の選択」

NHKさんのドラマ『ジモ女の選択』に三女役として出演させていただきました。
本当に演技をするお仕事をさせていただけて、すごくすごくすごく嬉しかったです!
演技はまだまだ未熟者なのですが、たくさんのことを学ばせていただけて勉強になりました。
また出演させていただけるように頑張るぞ!!



「ラブ・クレッシェンド」

SKE48からの初のユニット
ラブ・クレッシェンドのメンバー発表のとき、まさか名前を呼ばれると思ってなくて驚きました!!ラブ・クレッシェンドとしてテレビ出演や雑誌撮影。色んなお仕事をさせていただけてとっても嬉しいです。もっともっと、ラブ・クレッシェンドやSKE48、そして熊崎晴香を知っていただけるようにしていきたいです!

{D8623534-5BC7-42C2-A04B-83CE6F1E4903:01}




「リクエストアワー」

5位に制服を着た名探偵
そして1位は夕立の前
今までで私にとって一番印象に残るリクエストアワーでした。
制服を着た名探偵はいきなり5位という、、、
本当に驚きました!ありがとうございます!
夕立の前は私たちが研究生の時に初めていただいた曲です。だからこそ思入れがあり、あのメンバーでまた一緒に歌えることが出来て本当に嬉しかったです!
投票してくださったみなさんありがとうございました!


{E6DAF61C-C1E6-49D4-8E10-A6104A0AA79E:01}




こうやってブログ書いていてどれだけ
『嬉しい』という文字が出てきたことか、、。

私が嬉しい時みなさんも一緒に笑ってくれる。

悔しい時は一緒に泣いてくれる。

そんなみなさんがいるから、
一緒にいてくれるから、
今のわたしがいる。

いつもありがとう。

2015年みなさんと一緒にたくさんの思い出が出来て幸せです。

これからもずっとそばにいてください!!

2016年もよろしくお願いします!!

それでは良いお年を(*^^*)

大好き♪

PS.  CDTVスペシャルみてねー!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!次回もよろしくお願いします!

それではどろん!

く( ̄(工) ̄)っま