こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/


今日は


高山の古い町並みに行ってきましたー(*^^*)


雰囲気が良くて大好きなんだよねー♪( ´▽`)

もう何回くらい行ってるのだろうか、、、

今日もたくさん食べ歩きしました( ´ ▽ ` )ノ



まずは飛騨牛まん!

{51407C78-EE42-4A07-93E3-CEE7347E99BC:01}





今日の天気は晴れで日も当たっていたけれど風がとっても冷たくて本当に寒かったの!!

そんな時にあつあつの飛騨牛まん(*^^*)

最高でした!!

あったまりましたよー( ´ ▽ ` )


そして抹茶のお店にいって
抹茶プリンを!!

{234DFA42-D5E9-4843-A70B-4B022C1D61B2:01}




すごく抹茶の味が濃く、抹茶好きの私には最高なデザートでした♪( ´▽`)

お店の雰囲気もとってもGOODでした!!!


落ち着きますよ( ´ ▽ ` )ノ


中庭には水車があったんです!!



{F88BBBA1-EB85-4DC8-A472-D096B5BA1FDA:01}




ゆったりまったりとお抹茶をいただくことが出来ました(*^^*)




そのあとは毎回古い町並みに行くと買う

飛騨牛すしを(≧∇≦)

{AA84212D-55E6-4AB4-84C6-FC161421D204:01}



これは、何個食べてもあきません!!!

いつも行列なんですよ!!

けど、並んでも損しない美味しさです( ´ ▽ ` )ノ

その飛騨牛すしのお店のレジ?みたいなのが面白いのです!!

じゃじゃん(≧∇≦)


{C5C92ED6-1186-4B0A-A4A1-372ABD7734B0:01}





おもしろ銭箱!!

お金を上に置くと中に落ちてお釣りが箱の横から出てくるのです!!


すごい!!なんかいい!!


だから、
私は払わないのですが、お父さんが払ってくれる時、そのおもしろ銭箱を見るため私が毎回お金を置きにいきます笑

見てるの面白いのですよ(≧∇≦)



そして、他にもいろんなところに行ったのですがもう画像が貼れないのでまた明日にしますね!!

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(≧∇≦)


次回もよろしくお願いします!

それではどろん( ´ ▽ ` )ノ


く( ̄(工) ̄)っま