おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日は自分の事ばかり
ズラーッと書いてしまったのですが
たくさんのいいねやコメントをいただけたことによって
私が考えていたことや
伝えたかったことが
伝わったのかな?と嬉しくなりました。



コメントで言ってくださっ方がいるように
今年は“嬉し泣き”で
“公式プロフィール閲覧回数”1位を取れたら1番理想ですね*




毎日手探りな私だけど
悔いなく踏み出せるよう
そしてその中で必ず成長していきたい。


それが私に必要なことで
SKE48にも多くのものを返せる未来に
結びつくと思うから。
あなたの声を力にさせてください*




{357BBD19-0D30-4071-9338-4DE344017CB3:01}




よろしくお願いします!



*………………*



今日ものんびり起きて
寝正月かなー?
せめて服くらいは着替えないとなー。



{88493EA6-8D79-445E-82BB-C4BCDCD96A79:01}




なんて思いながら
お餅を食べていたら、、





父上が連れ出してくれました(^.^)










スターウォーズ観てきたよ♪




まだ観てない方も
いらっしゃるかもしれないので
あまり多くは語れませんが

スケールが大きくて
なんだか心が広く軽くなりました。



そして、世界中の人を
楽しみにさせたり
ワクワクさせたり
納得させるストーリーを創るって
本当にすごいことだなぁ。と
噛み締めてました。



そして
今までのスターウォーズ
全部観ようと決意*




映画っていいですよね♪




映画のスクリーンは
私の憧れが詰まってます。
映画に出演することは私の大きな夢の1つ。
そんな日が来るといいな。




{DD470218-EA17-4A3C-ADD5-CA3833019A23:01}



(3Dメガネ装着時)




私サングラスとか似合わないんです。
憧れなのに(T ^ T)




あと、丸い大きな縁のだてメガネも流行ってるよね。
可愛くって最近気になってるんです。




{3CDE906A-57AB-4541-89C5-39A4CA7D540E:01}






私も似合うかな?笑










もし私がかけてて
似合ってなかったら
その時は笑ってね♪












{C93C5170-C536-447E-A726-3014C378852E:01}




協力:制服を着た名探偵の竹内彩姫ぽん





須田亜香里より



発売中●BUBKAさん
待望の服装です!
ぜひ見てね!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「別冊カドカワDIRECT 03」発売
●「TV Bros.」発売
●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」
●「BOMB」発売

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!