こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!( ´ ▽ ` )ノ


昨日のブログにたくさんの方が

ボーリングうまいね!!

136ってすごいよ!!

と書いてくれて

ちょっとこれから特技や趣味にボーリングって書いちゃおっかなーなんて思っちゃいました笑

嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ

いつかは200目指して頑張ろう♪( ´▽`)

目標は高く!!


{5BE5CB4C-BD36-4654-8273-EB80AA2D63E1:01}





そして、初詣に行ってきましたーーー( ´ ▽ ` )ノ

おみくじもちゃんとひきましたよーー(*^^*)


さあ!問題!!

熊崎晴香の今年出たおみくじの結果は何でしょうか??


わかるかなー♪( ´▽`)


ふふふふふ(*^^*)


{85503F0E-1030-44A5-A79F-9988B5199B1F:01}






そうそう!!

この前、エアホッケーゲームしました!!!

対戦相手は弟!!

頑張ったけど、結果は負けてしまいました、、、


必死な熊崎晴香の写真です笑笑

{97D533BE-AC68-41C4-9D04-D6A4D5B984C1:01}





悔しかった、、、(>_<)

弟に

「ドンマイ」

と言われたので

「あ、けどボーリングでは勝ったので、同点ですね( ̄▽ ̄)」

と言い返してやりました( ̄▽ ̄)笑笑


けど、その後

太鼓のゲームや車のゲームでも負けてしまい


結果、私は負けでした、、、

ちくしょーーーー!!


次は絶対に勝つぞーーー!!



それでは、今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!


それでは、どろん!

く( ̄(工) ̄)っま