こんばんは♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)


今日は


ニコ生

月刊 宇野常寛ラジオ惑星委員会

に出演させていただきました(*^^*)

{8EEBB5B0-263E-45F6-8BD9-362FE08D7987:01}




初の10代だったらしいです♪( ´▽`)

うふふ( ̄▽ ̄)ピチピチ熊崎でお送りしました笑笑

そんなピチピチ感なかったかもしれませんが、、、


すごく緊張してたのですが、
宇野さんやスタッフさんたちがとても優しくて親切な方で落ち着いてトークをさせていただきました(*^^*)

みなさん、見てくれましたか?(⌒-⌒


今回、アニメのトークからまじめなトーク、
色んなことをお話しさせていただきました。

おそ松さんの話ではカラ松推しですと答えました笑笑

本当に好きなんですよ!!

みなさんにも見てもらいたい!!♪( ´▽`)


そして、目標についてお話ししました。


センターに立ちたい。

そんな簡単に言ってはいけない言葉かもしれません。しかし今日、私は言いました。

決して軽い気持ちで言ったわけではありません。

だけど、まだまだ足りないことたくさんあると思います。

センターに立つにはまだまだ先が遠いと思います。

だからこそ、そこを目指して必死に努力する。

センターというところにふさわしい自分になれるように、、、。

おっちょこちょいでどんくさいこんな私ですが
これからもみなさん見ていてください!!

よろしくお願いします♪( ´▽`)



{EDFFD6BC-9BD7-434B-93C7-79C685E12705:01}








そして、くまのぬいぐるみとお花

ありがとうございます(≧∇≦)

めっちゃ驚きました!!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大切に大切にします(≧∇≦)


{A0A18879-9474-40CA-8FC9-2EB4C4E2DD2A:01}





明日は握手会!

みなさん!くまレーンにて待ち合わせですよ!


約束だよーん(*^^*)




{2B5CE313-A543-4DEA-9A41-6B6654D522F6:01}







今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)


次回もよろしくお願いします!


それではどろん!

く( ̄(工) ̄)っま