★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
✨Twitter始めました✨
(@kaotan_0117)
 
 
 
♪:)348
 
 
 
 
お手紙かいたよーーー
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{AA429F64-5289-42FB-B413-CBC9AB4DFCF5:01}
 
 
谷の生誕祭では
お手紙を書きました~✏
 
 
依頼してくれた
生誕委員の方
ありがとうございました💓
 
 
手紙の内容はこちら↓↓
 
 
谷へ
 
ハタチのお誕生日おめでとう
私が谷と初めて出会ったのは、2013年、北海道であったAKBの全国握手会でした。研究生武道館の宣伝をするために一緒に握手をしたこと覚えてるかなぁ?その時はこうやってSKEとして、一緒に活動する日が来るなんて思わなかったです。
組閣でSKEに移籍が発表されたとき谷に、移籍は断ったほうがいいんじゃないかな?ってメールをしました。いろんな意味で、今のSKEに来て大丈夫かな?って心配だったから。でも谷は、SKEとして認めてもらえるように、必要な人になれるように頑張りますって返事が来て、余計なお世話だったと反省しています。
谷がSKEに来てくれたから、ヒッチハイクや懸賞生活、一緒に乗り切って頑張ることが出来ました。あの時は本当に沢山迷惑もかけたし、そばに居てくれて凄く凄く助かりました。谷じゃなかったらリタイアしてたと思う。AKB49の舞台の相方としても本当にありがとう。谷とペアでやるお仕事が多くて、本当に楽しかったよ。
20才の谷まりかは、もっと自分に自信を持って下さい。いろんなことを異常に気にしすぎなくて大丈夫だよ。叩かれるのは注目してもらえている証拠だよ!興味がなかったら、叩かれもしないから。わたしもひとのことを言えないけれど、谷のことを応援してくれているファンの方が今も目の前にちゃんといるんだから、その方の為に、自分のために頑張ってね。
あと今までも何度かあったと思うけど、これからも厳しく注意することがあるかもしれません。でもそれは、谷のことを思って言っているので怒らないで聞いてね(笑)
SKEに来てくれて本当にありがとう。
このあとファンの方に向けてしっかり自分の気持ちを話して下さい。
お誕生日おめでとう。谷にとって飛躍する素敵な1年になりますように。
 
 
松村香織より
 
 
🎀ーーーーーーー🎀
 
 
うまくかけなくて
ごめんなさい😭💦
 
 
手紙職人の
まきこには及ばなかったかな\(^o^)/
 
 
お手紙頼まれることって
めったにないから
本当にうれしかったー✨
 
 
これからもよろしくねー💓
 
 
わたしの誕生日は
17日ですが
生誕祭は27日が濃厚だよー✨
 
 
少しでも多くの
わたしのファンの方に
入ってもらいたいなー💓
 
 
299人もいるか
分からないけど\(^o^)/
 
 
他のメンバーの
生誕とか卒業公演で
他のファンの方が入っているのを
見ると悲しくなるんだよね(>_<)
 
 
単推しのひととか外れてると
思うと気の毒になってしまう😞
 
 
入っててもいいんだけど
最前とかにいると
えっ?ってなってちゃう(>_<)
 
 
他のメンバーがすきなら
最前はさすがに
譲ってあげればいいのに(T_T)
 
 
わたしの心が狭いかな?
 
 
気にしすぎかしら(T_T)
 
 
どんな生誕祭になるか
わからないけど
たのしみだなーーー💓
 
 
{E45CEACF-459E-46AC-816F-9908EECABE42:01}
 
 
あしたは幕張で握手会💓
 
 
よろしくなのでーす💡
 
 
カレンダー予約受付ちゅう♪
 
 
SKE握手会の予約
はじまってるよー
 
 
 
こちらからも
『無修正』購入できます
 
アマゾン
 
楽天
 
セブンネットショッピング
 
ファミマ・ドット・コム
 
かおたんより
 
 
Twitterアカウント
 
★----------------★
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
東スポ 競馬予想
毎週土曜日発行
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★