こんばんは♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)




今日は2016年初握手会でした!!!

すごいたくさんの方が来てくれて本当に本当に嬉しかったです!!

今回、今年初握手会ということで

たくさん

あけましておめでとう!!

を言いましたね(*^^*)

なんだか、改めて2016年になったんだな!って実感しました!!!

そして、初めての方が特に今日は多く来てくださっていてびっくりしました!!!

公演やテレビ、ラジオ、雑誌

色んなところで私を発見してくださったみたい!!

うふふふ♪( ´▽`)


嬉しいな(*^^*)

もっとたくさんの方に知ってもらえるように頑張るぞー(*^o^*)


本当に今日はありがとうございました(*^^*)

もう、毎回レーンに行くのが楽しみで仕方がなかった!!

ルンルンでしたよ♪( ´▽`)


来れなかった方もいつかお会いできるのを楽しみにしてますね(*^^*)


{CCE51496-CB14-4F76-AA00-26BA486731F9:01}




写真はエア握手!画像だけど是非握手してくださーい♪( ´▽`)


そして、今日のコーデは

{837B265B-4E4E-44DE-8859-23CE3CD3A7CB:01}




こんな感じになっております!!

上のセーター、実は


{054279E6-69FB-4FBE-9D2C-4CFBEADA7AE2:01}





肩が少し透けているのです(*^^*)


なんか、今年そういうのが流行ってると聞いて買っちゃいました♪( ´▽`)


へへっ(*^o^*)


似合ってますかね??

似合ってたらいいな(*^^*)



今日ね、

たこ焼きいっぱい食べました!!!


醤油、塩、ソース

三種類味があって、どれにしようか迷ってたら

りょうはたんが塩がオススメ!とすごく言ってきたので、

初めて塩のたこ焼きを食べたんです!!

、、、、


めっちゃくちゃ美味しいですね!!
びっくりしちゃいましたよ!!

あまりにも美味しくて
パクパク食べてたら
口の中火傷してしまいました(⌒-⌒; )

ふーふーしてゆっくり食べるべきだったー(⌒-⌒; )

けど、本当に幸せでした!♪( ´▽`)

りょうはたん教えてくれて感謝!ありがとう(*^o^*)


{C1BAE5C5-59FC-466A-83EC-54E2A6E60BCA:01}





明日も握手会!!


よろしくお願いします(≧∇≦)


くまレーンで待ってるよーん(*^o^*)


今回も最初まで読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


次回もよろしくお願いします!

それではどろん!

く( ̄(工) ̄)っま