こんばんは♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!!


今日はめいさんと映画を見に行きました!!

何を見たかというと、

「ハイスピード」

実はこれ熊崎は見るの2回目です!!

いや、本当に何回も見れます!!!

面白いんです!!

友情、青春、感動がたくさんつまった作品です!!

また、2回目だと1回目みて気づかなかったこととか発見したり出来て楽しいです!!


特典もゲットしましたよー( ̄▽ ̄)❤️

最高です♪( ´▽`)



{06F874B5-70DA-410D-9363-017FB2A48978:01}





そして、お買い物して、

タピオカ飲んで、

{E317ED06-23D0-473C-8338-9DD202DE2388:01}




ご飯食べて

{9115BE12-8712-472B-BA61-EF5F32D7E84A:01}





ナルシスト動画とかくだらない動画を撮ったりして

楽しみました(*^^*)




本当一緒にいると笑いが止まらない!!!

何回、笑って涙が出たことか笑



動画は755に載ってるのでみてね!!


それでは今回も最後まで読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

次回もよろしくお願いします!


どろん!


く( ̄(工) ̄)っま