こんばんは♪


今日はいろんな意味でミラクルを起こしたうーめーもーとーまーどーかー...



じゃなくて。



うめちゃんイエローです(* ̄ー ̄*)





久しぶりのうめちゃんイエローのダッフルコート♪



お気に入りなのヾ(´ω`)



そんなダッフルコートを着て今日はまいまいピンクと「旅打ち!!エンジェル~ゼブラのぱちんこ珍道中~」のロケに行ってきましたヾ(´ー`)ノ



まいまいピンクとはもうやりません宣言をしたのにまさかペアを組むとは...笑



って、言ってるとまたまいまいに怒られちゃう(;゜∇゜)



今日怒られたの(¨)笑



今回ロケでお邪魔したのは東京都小平市。



ほのぼのとしていてとってもあたたかい町だったんですよヾ(´ー`)ノ





歴史を学んだり、遊んだり






食べたり笑



まいまいピンクと小平市を満喫してきました(*´ω`*)



そして!!


ミッションではご褒美をかけて今回も仮面ライダーさんを打ってきたんですが...






結果はお楽しみに(*´艸`*)



ちなみに今回は史上最高の神回です!!



ホントにいろんな意味で泣きそうになったくらいミラクルが起きたのでみなさん楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)



2月更新だよ♪



あ、コメントでたくさんの方からリクエスト頂いたから今日はポニーテールのわかる写真を撮ってみました♪笑





わかるかな(*・・*)?