こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です♪( ´▽`)



今日は握手会!

来てくださったみなさんありがとうございました(*^^*)


前半はりかさんとゆまなさんと3人で!


{3E183567-85D0-4BB7-A520-F8949FD65DEA:01}




ゆまなさんは本当に面白くて話しててたくさん笑わせていただき、

りかさんとはアニメの話しをずっとしてました♪( ´▽`)

お二人のファンの方もお二人に似て面白い方がとっても多かったのでたくさん笑いました!


ありがとうございました!


そして、ミニライブをしました!

今回、私はラブ・クレッシェンドでコップの中の木漏れ日を歌わせていただきました!!

久しぶりにフルを踊ったような気がする、、、

みなさん、コールありがとうございました!

届きましたよ(*^^*)


{CE20E0C3-B02A-4435-9266-0F518737CA3C:01}





後半はゆななとおうかちゃんと3人で(^-^)/

後輩とペアなのは今回が初めてなのです!!

若い子たちが隣でとても眩しかった!!!

頑張ってフレッシュ感出してたよ笑

まだフレッシュ感残ってたかなー??

そして、本当にたくさんの方が並んでくださり
めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

びっくりしちゃいました!!

楽しすぎて時間があっという間に過ぎてった!


ありがとうございました!!


そして、今日ね、全握のミニライブの最後、しめさせていただいたんですけど、

それを聞いてくださった方が

後半の握手のときに

噛まずによく言えたねー

とたくさん言ってきました笑

ちょっと成長したんですよー!!!

えっへん( ̄▽ ̄)


3人で一緒に写真は撮れなかったけだ、
別々での写真ーぺたり♪( ´▽`)


{63BA3832-5AB4-4BB2-98D5-6B44DE4EB665:01}




おうかちゃんと(*^^*)


{60CE713E-5F01-43B0-9DC5-C686F653207A:01}



ゆななと*^^*)


全握は初めましての方が多かったり、メンバーと一緒に握手出来たりして本当に楽しいです♪( ´▽`)


またの機会を楽しみにしてます(*^^*)


そして、来れなかった方のために

エア握手写真を♪( ´▽`)

よかったら握手してください(*^^*)

{676BBAAB-5976-422A-9294-8CEC1F845C5F:01}






明日も握手会よろしくお願いします!

それでは今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!


どろん!


く( ̄(工) ̄)っま