{20531FEA-2E61-4B93-BF3F-C385D5BD61E4:01}


今日で、名古屋の個別握手会、最後だったみたい(;▽;)知らなかったよねーーー!(笑)

でも、それくらいのが気持ちを楽に笑顔でできたからよかったのかも。と思ってます。

涙を流して握手をしてくれた方もいて、思わずもらい泣きするとこだったよ。。

名古屋とSKEには感謝でいっぱい。
この気持ちは、卒業最後の時に自分の口から直接伝えさせて下さいね。



確実に、この一年で、
自分のファンではない方々が握手会に来てくれることが多くなりました。

いろんなことがあっけど、
一年間踏ん張ってよかったなって思えました。


卒業の詳細はまだ本人の私も知らないのですが、、、

兼任はしてしまっているけど、
今の自分のホームである SKE48 の場で出来たらなって勝手ながら思っています。
もしその日が来た時には、どうか私のことを見送ってください(;_;)

最初で最後のお願い。笑(;∀;)







そして今日は、
かおたんのお誕生日!!!!、

かおたんおめでとうーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

{AAE585AA-D147-4862-9291-FBA0216F3C13:01}

気付いたらお互いに心を開いてた。
なんだか不思議な関係。

この人は 愛のある人。
だから私も心が開けたのだと思います。

年上だけど笑、
後輩や年下、ファンの皆様、スタッフさんからいじられるかおたん(^ ^)
これってすごいよね。。。
みんなから愛されている証拠だと思います。

かおたんの努力は尊敬並みです。
私は努力ができない人だから、、、(<_<)

これからも、かおたんの頑張りが形になっていくのを楽しみにしています。(^ー゜)



{7E9F1B82-34D5-41B7-A690-CB0063E9DA7C:01}



今日が名古屋の握手会最後と知った綾巴は、
知った瞬間涙いっぱいの目で私に近寄ってきました。(;_;)愛おしくて胸が苦しくなるね、、、。

りょーちゃんからの愛はとってもいい意味で重すぎるくらい私に伝わってるよ。。これがどんなに幸せなことか、、、(;_;)だから胸が苦しくなるんだ、、。

メンバーのみんなとは平等に接してきたつもりだけど、綾巴は私にとって特別な存在になってしまいました。

最後まで、
そして卒業した後も、
彼女にとっての 憧れの人 でいれるように、
身を引き締めていきたいと思います!!!!






あと!!
写メはないけど(笑)、

宮前のファンの皆様が、昨日と今日で驚くほど私の握手会に来てくださいました(笑)

とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

宮前のファンの皆様が素敵な方々すぎて、
毎回宮前に報告しちゃうんだぁ(⌒▽⌒)

強がりな宮前さんだけど、
期待に応えてくれるパフォーマーの1人だと思っています。

これからも、
みゃーみゃーコンビ!
よろしくお願いします!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




素敵な二日間でした。

心からありがとう!!!

{FB4FDC15-9138-4B89-AC6F-3C8FC62827A8:01}


宮澤佐江