こんばんは♪


今日は午後から自主練をしていたうーめーもーとーまーどーかーです。






振り付けを思い出したり覚えたり

頭も体もたくさん使ったよ(。・ω・。)



そぉそぉ。


昨日のコメントでたくさんの方が私服を褒めて下さって嬉しかったんですけど、この間もまいまいとまきさんに服がアイドルっぽいって言われてちょっとテンションあがっちゃったの(*´艸`*)






この日はボンボンがついた靴下を履いてたりもして可愛いって言ってもらえて喜んでたら



その帰りに靴下のボンボンがポロっととれちゃったっていう(´;ω;`)なー







ちょっと褒められてうかれぽんちになってたのがいけなかったのかな(´・ω・`)?



でもやっぱり褒めてもらえると嬉しいからね♪笑



あ、靴下は気付いたら梅ママが直してくれてましたヾ(´ω`)






感謝感謝☆*゜



それにしても今日は寒い1日でしたね。



名古屋は昨日の夜から冷たい雨が降ってたんですけど関東では雪が積もったみたいで今朝ニュースを見てびっくりでした(*・・*)



雪が積もると困ることもたくさんだから大変だけど


雪だるま作ったりみんなで雪合戦できるからまどか大好きなんですよね(*´ー`*)♪



雪が降るとわくわくしちゃうの(/ω\*)



名古屋も雪降らないかな?





降るかな(゜.゜)?