こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!(*^^*)


今日は雪が積もってましたね!!

すごかった!!!

まさか積もるとは!ビックリです!!

755とか色々なツールのコメントなどにみなさんから、


滑らないようにね!

とか


気をつけてね!


ってたくさん書いてあったのに


私、熊崎は

やはりやってしまいましたよ笑


学校に向かう時、気をつけて滑らないように歩いて無事学校についたーーー!と気を抜いたその時!!

あーーーーー!(⌒-⌒; )



滑りました笑



あははは(⌒-⌒; )

その滑った時に
目の前に女子生徒がいて見られてしまったので恥ずかしかったです(^_^;)


みなさん、雪には十分に注意してくださいね笑


{22F72AD9-D5A9-4B95-B52D-5B19EE61B9DA:01}





今日、帰りに

こっちゃんと菅原と隣の席でした(*^^*)

こっちゃんとは今日で結構仲良くなった気がする♪( ´▽`)
不思議な雰囲気持ってるよね!素敵(*^^*)

そして、菅原は菅原でした笑

なんか、ダイエットするといってバタバタと動き回ったりと変なことしてました笑


楽しい後輩たちでした(^-^)/



{0F530D1E-4D5B-413B-8193-9EA3AFAC5141:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)


次回もよろしくお願いします!!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま