こんばんはヽ(´▽`)/



お気に入りのノートをようやく使い始めたうーめーもーとーまーどーかーです♪





大好きな梨花さんのノート。



なんだか使うのがもったいなくて今までずっとためらってたけど今年から使う事にしたの(。・ω・。)



このノートには毎月1ヶ月の目標を書く事にしたんですけど今月もあと11日☆



書いたことを達成できるように頑張るぞ(*'ー'*)




そぉそぉ。


昨日、レッスン後に珠理奈さんが声をかけて下さってみんなでマネージャーさんにご飯に連れていってもらったんです。



久しぶりに焼肉を食べたの♪





のんちゃんとテーブルが一緒でまどかがお肉を網に乗せる係でのんちゃんがひっくり返す係だったんですよ(´ー`)ノ





焼肉は最初にタンからのカルビ♪笑



みなさんは焼肉屋さんに行った時、何から食べますか?







みんなで美味しいお肉を食べながらSKEについて語ったり、くだらない話もたくさんできてホント素敵な一時でした。





またみんなで行けるといいな(*´-`*)