こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


今日は、E公演でした!

応援してくださったみなさんありがとうございます(≧∇≦)


そして、きょんさんの卒業公演でした。

本当にこれが最後の公演なんだと全然実感がわかなくて、、、、

だけど、Glory daysの時にまきこさんが涙をこらえているのをみて、そしてきょんさんと目があった時に

ぶわっと気持ちが溢れてきて涙をこらえることが出来ませんでした。

いつもovertureの時にきょんさんがみんなに
気合の一言を言ってくれるんです!

それがもうないと思うと本当に寂しくて寂しくて、、、。

きょんさんは本当にチームEに欠かせない大切な方です!!

いつもみんなを引っ張ってきてくれました。

とってもとっても頼もしい先輩です!!

私はそんな素晴らしい先輩と同じチームで一緒に踊ることが出来たこと誇りに思います!!

きょんさんの背中をしっかりみてました!!

とってもかっこよかったです!!!

私もそんな先輩になれるようにもっとたくましくなります!!!

{33DC1C51-B983-49AB-ADDC-2BABF5015948:01}




本当に今日の公演は
素敵でした!!

イソップのみなさんのコールもすごかったし、
そして何よりきょんさんが輝いてました!!

そんな公演に出させていただき本当に幸せです!!


きょんさんのこれからを私は全力で応援します!!!

絶対に卒業しても遊んでもらうんだ(*^o^*)

きょんさん大好き!!!



{29845E4A-6DD6-4564-AA58-87CAE3DFCE0D:01}









告知です!!

1月25日~29日のどこかで
中京テレビさんの
「太田上田」にもしかしたらほんの少しだけ映るかもです!!
映らなかったらすみません(⌒-⌒; )
よかったら見てね(≧∇≦)


そして、
雑誌「BIG ONE GIRLS」発売中です!
是非チェックしてね!


そしてそして、
日本テレビさんの
「AKBINGO」に1月26日深夜に出演します!!みてねーん(≧∇≦)

名古屋は今日かな??

よろしくお願いします!!


{A1751482-CDA8-48F8-BFDA-35A52A558771:01}



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(≧∇≦)

次回もよろしくお願いします!


それではどろん!く( ̄(工) ̄)っま