おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




{1F18E77B-B998-45BE-96E0-78F20BC443C0:01}






今日は磯原杏華さんの卒業公演でした!






卒業発表からあっという間だったけど、
公演が終わりに近づくにつれて
実感が湧いてきました。



杏華さんの言葉や行動にはいつもすごく魂がこもっているんです。



私が研究生の頃も
今いるメンバーだと杏華さんや加藤るみさん、
4人の2期生の研究生の先輩方の努力を側で見ていたから
私たちはその努力に恥じない後輩でいたい。って思うことができていました。



多分メンバーの努力はメンバーが1番近くで見たり感じたりするものかもしれません。



もちろん見ようとしないと見られないし、
実は人の努力を認めたり
認めさせることって
すごく難しいことなのかもしれない。



だって皆も頑張っているから。





それでも今日改めて
杏華さんのことを考えていたら
いつを思い返しても
尊敬できるところばかりで

周りにいる私たちもいつも何らかの形で
杏華さんが認められたり
努力が形になることを
自然と願ってた。



それって物凄いこと。
それが磯原杏華さんなんです。







チームEでもたくさんサポートしていただきました。
私の心の中の変化に気づいてくれたこともたくさんありました。
だから、私自身不安はたくさん!


でも、今日私推しじゃない方もたくさん私にチームE頑張ってね!
チームE凄くいいね!
たくさん声をかけていただきました。
それは私のおかげじゃないけど、
リーダーという役目に不安を感じることもあるからこそ
やっぱり凄く嬉しかったし
頑張ろうって思った*.



{743721F0-5AE2-41CF-BC49-A1F34FCD8C42:01}





そしてこれから先
まだまだ杏華さんの未来で報われて欲しいこと
形になるかもしれないこと
それって無限大だと思います。



卒業しても、
その未来へ着いて行くファンの方
たくさんいるんだろうな。
私もその一人!




6年前も今日も、
杏華さんの背中を見て
私も頑張ろう。そう感じた。



こんなに小さかった杏華さん。



{75EA9EA4-BD07-43EE-A348-DCB6986E0B2F:01}




今じゃこんなに大きい!


{ED7FD7BC-6A63-4961-830F-6E040251309F:01}




ずっとずっと大好きです。



*………………*



ここでお知らせ!!!!


今夜から一週間中京テレビさんにて
【太田上田】の放送で
チームEがチラチラ映るかも!!!
ぜひ観てね♪♪♪

月曜日24:54~
火曜日24:59~
水曜日25:29~
木曜日25:32~
金曜日25:25~

番組は放送翌日以降
WEBやアプリで再放送をご覧いただけますので
中京テレビ観れないよ!って方もぜひ!!!!

番組HP: http://www.ctv.co.jp/otaueda 
Tver:http://tver.jp
GYAO!:http://gyao.yahoo.co.jp

スマートフォンでの視聴も無料です
App Storeからダウンロード
ANDROIDアプリ Google playからダウンロード

Hulu: http://www.hulu.jp/ota-ueda 
こちらでもご覧いただけます!



さて!今夜はMBSラジオさんで
アッパレやってまーす!生放送!
ぜひ聴いてね!
大喜利はあの方に送ろうと思います♪♪♪



須田亜香里より



●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●少年マガジン


●東海ウォーカーさん発売中
名古屋にいらした際はぜひゲットしてね!


★★AiiAさんのケータイゲーム★★
SKE48PASSION FOR YOU
CM選抜イベント
今年こそ一緒に幸せを掴みましょう♪
2/2に最終結果、一人一人の力の大きさを気にしないでみんなで頑張ろう!
無課金で出来るゲームです。よろしくお願いします!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


発売中●BUBKAさん
ウェディングドレス姿です!
鉄平さんとのタイメンです。


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!