こんばんは~(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/



どうもどうもーーー(≧∇≦)

ラッキーガールランキングで6位だった熊崎晴香でぇーす(*^o^*)

やっほーい!!

AKBINGOで昨日放送されたのですが、

みなさん見てくれましたか??


自分もびっくりしました!!

まさかそんなにいい手相をしていたなんて!笑
 

えへへへ(*^^*)


今年良い年になりそうだなー(≧∇≦)

いや、してみせる!!



もしかして、私と握手するといいことあるかもですよー!!
運をおすそ分けしますよー笑笑
ぜひ握手会きてねー笑笑


と調子のって書いちゃいました笑笑


ワイプ芸も磨いていかなくちゃ!!!


2016年の熊崎を楽しみにしていてくださいね!


{39EB8B1A-E544-4394-98CB-B5884C0CA58B:01}






今日は、お仕事終わりに

花音さんとあやさんとご飯に行きましたよー!

なんだか珍しいメンバー!!!

とっーても楽しかった!!

なにを食べたかというと

{F3411F29-0246-4F0D-A8B6-1849AD8B2F67:01}



ハンバーグ!!

がっつりいきましたよ!!!

めっちゃくちゃ美味しかったの!!
いいお店見つけちゃった!!(*^o^*)

それから

服を見に行って、途中であやさんはお仕事なのでお別れして、

そのあとも花音さんとお買い物しました!!

めちゃくちゃ買いました!!

これから、握手とか写メ会とかあるしね!!

私服が足りなくて足りなくて(^_^;)

なので、買っちゃった♪( ´▽`)

これからしばらくは節約します笑

そしてね、花音さんとお揃いのセーターも買ったの!!

いつか、一緒に着るって約束したんだ!!


みなさん楽しみにしててね(≧∇≦)


{8E437223-C5F5-4A4E-8A51-0670D761F9C8:01}




そのあとは

PABLOのチーズケーキを食べに行ったよ!!

{0D6D5AA1-2257-4CBC-9D84-DCE08D98B7ED:01}



私はチョコレートを頼みました!!

花音さんと違うものを頼んで半分こして食べたの!!

2種類の味が楽しめました!!

お店の雰囲気もとても居やすくてよかったです!!

{052A569C-0CA0-45EF-9E58-F8FE42ECFB0C:01}




もう、1日満喫出来ました!!

楽しかったーーー(*^o^*)




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま