★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
✨Twitter始めました✨
(@kaotan_0117)
 
 
リクアワメイキング
 
ユニット祭メイキング
 
 
♪:)353
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{32FAB491-0E64-49A4-89CA-47B32BA0C5D3:01}
 
 
ニッポン全国鍋グランプリに
やいづ親善大使の青木詩織ちゃんと
佐野ブランド姫の福士奈央ちゃんと
参加してきましたー
 
 
今回初めてSKEの
PR大使の交流を鍋グランプリで
させてもらいました!
 
 
そして今回
栃木県佐野市と静岡県焼津市と
この3つの市がこれからも
協力して沢山いろんな方に
知ってもらうために
アピール出来るように
SKE48地域振興課というものを
発足いたしました💓
 
 
みなさん
この3つの市の応援を
よろしくお願いいたします
 
 
地元和光市でこうやって
お仕事をやらせていただけて
本当に嬉しいし幸せです😭
 
 
県内県外の沢山のファンの方にも
来ていただいて
びっくりしました!!!
 
 
天気がちょっと不安だったんですが
なんとか雨も降らずにセーフ☔
 
 
SKEのファンの方には
和光市の良さを知ってもらって
和光市民や鍋グランプリに
来てくれた方に
SKEのことを少しでも
興味をもったり
好きになってもらいたい
そう思って今日
1日活動をしていました✨
 
 
来てくださったファンのみなさんとは
あまり交流出来なくて
すみませんでした(>_<)
 
 
沢山声援をくれたり
沢山食べてくれたり
アンケートに答えてくれたり
市の職員の方や
佐野市と焼津市の方も
マナーの良さも含めて
とっても喜んでくれました✨
 
 
市の担当者の方が
企画書を考えてくれて
出したりいろんなことを
してくれないとこういうことに
参加すること自体が出来なくなるので
市の職員さんが喜んでくれるのは
今後に繋がる大切なことなんです(笑)
 
 
これからもマナー良く
和光市のイベントに参加して
ぜひともどうか
和光市に貢献してくださいっ😭
 
 
わたしたち3人だけじゃなく
いろんなメンバーが
地元でのお仕事が出来るように
きっかけになれるように
ひとつひとつ頑張りたいと思います
 
 
鍋グランプリは明日最終日!
 
 
そして
優勝チームも決まります
 
 
一杯300円~500円で
お財布にも優しいので
ぜひ和光市市役所広場に
行ってみてくださいねっ!!!
 
 
 
 
よろしくお願いいたします
 
 
{DCC8E780-D7BF-4F79-AFD7-147D5D7595D8:01}
 
 
鍋グランプリのイベント途中には
J:COMさんの中継も入りました❗
 
 
杉浦太陽さんと内山信二さんと
一緒に中継に映っているので
よかったら下記の
YouTubeをチェックしてください!
 
 
 
 
わたしが大変な姿になっています🔥🔥🔥
 
 
死ぬかと思った(笑)
 
 
{89440209-12DA-41A0-BACF-00BC11BA2F9B:01}
 
 
明日はなんと
中京競馬場にて
競馬BEATの生放送です🎵
 
 
初めての競馬番組に緊張しています
 
 
非常に(笑)
 
 
13時ごろから
わたしは中京競馬場に
居るのでもしかしたら
会えるかもしれないです\(^o^)/
 
 
ただし保証はありません❗
 
 
生放送は15時からです✨
 
 
東海地方の方はぜひとも
東海テレビ 競馬BEATの
チェックお願いします😭✨
 
 
{EAC22F93-2075-4210-AA5A-66B6F12575A1:01}
 
 
でわでわ
おやすみなさい✨
 
 
明日の目標はどうにか
お金を増やして帰ってきます🏠💨
 
 
{42CDB0E7-BF94-4A64-A2B6-03BB06A75EA4:01}
 
 
 
谷と二人の記事が
掲載されます
月刊エンタメ★1月30日発売
 
 
 
カレンダー発売ちゅう♪
 
 
SKE握手会の予約
はじまってるよー
 
 
 
こちらからも
『無修正』購入できます
 
アマゾン
 
楽天
 
セブンネットショッピング
 
ファミマ・ドット・コム
かおたんより
 
 
Twitterアカウント
 
★----------------★
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
東スポ 競馬予想
毎週土曜日発行
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★