こんばんは~♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


今日は仙台で全握でした!!!

仙台に来たの実はこれが初めてなんです!!!

ずっと仙台に行くの楽しみにしていました(*^o^*)

今日はミニライブから始まりましたよ!!

私はコップの中の木漏れ日とコケティッシュ渋滞中を歌わせていただきました(*^o^*)

今日はきょんさん、SKE48握手最後の日だったのです。

とても寂しくなります、、、。

やっぱり大好きな大好きな先輩だから。

今日、きょんさんからいただいたプレゼントに手紙がついていて
その手紙に書いてある言葉、とても嬉しかったです!!

内容はまだ言わないけど、
ずっと私の心の中に大切にしまっておきたい。
ぐっーとくる1言でした!!

その言葉を胸にこれからも頑張っていきます!!

きょんさん卒後おめでとうございます!!


大好きです!



{B6CC25F7-DC26-4894-A488-7763BE323B51:01}





今日は
まずはじめに、
りょうはと井田ちゃんとほののと4人でした!

{736F8D8F-6E8F-41A8-9BF4-AF2F9EB5FA58:01}



そして、次は
太田彩夏ちゃん、上村あゆか、おしりんとの4人!

{B0651F1F-7019-4829-A9D0-E9FA091789D5:01}




最後は、るかとりおんとあみさんの4人で!!

{8011A73C-2AD5-489D-B59D-101DD276A89D:01}




{76375F9D-80B6-4F4F-BEAD-FEB59DEDDD85:01}



今回、6期生と同じレーンになる確率が高くてびっくり!!



そして、本当に色んな方とたくさんおしゃべりできて楽しかったです!!

4人レーン初めてだったんだけど、とっても楽しかった!!

ファンの方もいつも来てくださる方や同じレーンのメンバーのファンの方が来たりととっても話してて面白かった!!
そして、みなさん本当にいい人ばかり!!


笑顔が溢れる握手会でしたね!!



お土産も買ったしもう準備バッチリ!!



明日は東海テレビさんの

スイッチ!

に出演させていただきます!

よろしくお願いします!(*^o^*)


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)/

次回もよろしくお願いします!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま