★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
✨Twitter始めました✨
(@kaotan_0117)
 
 
リクアワメイキング
 
ユニット祭メイキング
 
 
♪:)354
 
 
 
 
初めてでしたー
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{9FB54BBA-9883-44C4-84A4-00982998F4D0:01}
 
 
佐藤さん、蛍原さん、草野さんと✨
 
 
昨日は東海テレビ
競馬BEATさんの生放送でした🐴
 
 
観てくれましたか?
 
 
{5C2BE79E-8AFF-4843-B1EB-D79D4759469F:01}
 
 
初めての番組というのと
日曜日の昼間ということで
外行きのわたしだったよね😱
 
 
もうすごーく緊張していたんですよ
 
 
だってね
競馬に興味をもつ
きっかけをくれた番組だから!
 
 
5年ぐらいまえかな?
 
 
仕事も握手会も公演もなくて
暇で暇で暇で
ひたすら暇でお家でゴロゴロしながら
テレビを観ていたときに
競馬BEATさんが
放送していてそれを観て
携帯電話(ガラケー)で競馬を調べて即PATに
登録したんです✨
 
 
競馬BEATさんを
観ていなかったら
たぶん競馬はやらなかったと思う
 
 
そんな競馬BEATさんに
出ることが出来て
本当に感激です!!!
 
 
緊張したけど
楽しかった~🐴💓
 
 
番組のなかで気になったのは
チェリーヒロインちゃん✨
 
 
東京10Rに出ていたんだけど
10番人気ぐらい?だったんだけど
2着にきてくれました✨
 
 
すごい嬉しかったなぁ💓
 
 
メインレースでは
シルクロードSと
根岸Sを予想しましたっ♪
 
 
シルクロードSは
『ダンスディレクター』
 
 
根岸Sは
『アンズチャン』
 
 
シルクロードSが
的中してとりあえず
よかったー💓
 
 
始まる前に番組スタッフさんに
とりあえず当ててくれれば
大丈夫なんで!っていう
冗談混じりの
軽いプレッシャーがあったので
的中させなきゃ!って
想いが強かったんですよー\(^o^)/
 
 
でも的中したので
いつかまた出演
出来るはずなのです\(^o^)/
 
 
やったー\(^o^)/
 
 
ダンスディレクター
ほんとにありがとう😭
 
 
根岸Sは
アンズチャン本命でしたが
残念だったー😱
 
 
なんといっても
とっても可愛い牝馬だし
雄を倒してほしかったの!!
 
 
次はリベンジ期待してる!
 
 
東スポ予想では
◎○▲○○○って6頭名前を
あげているんです
 
 
6頭BOXで120点買いすると
そこそこ当たります\(^o^)/
 
 
12000円かかるから
微妙かもしれないけど💦
 
 
ちなみに根岸Sは
+15000円ぐらいに
なったよー✨
 
 
よかったらわたしの予想に
のってください💡
 
 
あと補足ですが
わたしが本命にする
お馬🐴さんは
あまり来ないので
外して予想するのも
いいかもしれません⚠(笑)
 
 
{ABA311AE-0893-4B83-855E-5A05D94EAD82:01}
 
 
中京競馬場に初めて行ったんですが
本当に綺麗でびっくりしました!
 
 
カップル💑さんや
家族連れの方も多いし
いろんな
イベントもやっているので
よかったら中京競馬場に
遊びに行ってみてくださいね✨
 
 
{585F624D-7B79-489F-826E-E2365956BAAD:01}
 
 
次はプライベートで
中京競馬場へ
遊びに行きたいと思います🐴
 
 
たくさん
勉強しなくっちゃー💨
 
 
そうそう近々もうひとつ
競馬🐴のお仕事あるんです💦
 
 
にわかさんの初心者なので
引き続き頑張ります! 
 
 
土曜日に発行される
東スポさんの連載も
チェックしてくださいねっ💓
 
 
{666FB0E1-78A5-406B-92E2-787738C8BC8F:01}
 
 
明日は4時半起きだー
 
 
公演終わったらはやく寝る💤
 
 
 
谷と二人の記事が
掲載されます
月刊エンタメ★1月30日発売
 
 
 
カレンダー発売ちゅう♪
 
 
SKE握手会の予約
はじまってるよー
 
 
 
こちらからも
『無修正』購入できます
 
アマゾン
 
楽天
 
セブンネットショッピング
 
ファミマ・ドット・コム
かおたんより
 
 
Twitterアカウント
 
★----------------★
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
東スポ 競馬予想
毎週土曜日発行
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★