こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます




木本花音です




今日は公演で
同期の梅本まどかちゃんが
卒業発表をしました。




少し前から卒業するとは
聞いてはいて




今日発表する事を知った時
頭が真っ白になって




あれこれ本当に発表するのかな?とか
もしかしたらしないかもなんて
ギリギリまでちゃんと受け入れられてなくて




だからこそ
まどかが最後に「はい」と
手を上げた時に




今まで思ってた事が
糸がぷつんと切れたように
一瞬でなくなって




涙が止まらなくなりました。




同期の卒業も
6年いたら何回も経験
してきました




でも




まどかは本当に最初から
ずっと一緒で




私がどんな時も
見捨てないでいてくれて




悩んでる時も嬉しい事が
あった時もまどかはいつも
私の話を聞いてくれて




この6年私のそばには
まどかという支えがあったから
折れずに頑張って来られました。




同期って特別と
初めて思えたのは
まどかの存在があったから




苦しい時、辛い時
自分が1番どん底にいると
思った時に支えてくれる人は
本当にあなたの事を思ってくれている
人だという事を聞きますが




私にとっては
それが同期で
まどかなんです。




まどかがいない




正直6年当たり前のように
そばにいた存在がいなくなるのは
どうなるのか全然わからなくて
不安もあります




でもまどかが卒業するのは
決して悪い事とは思いません




むしろまどかの事を思うと
まどかが卒業してから活躍してる
姿を見たいと心から思います




これはきっかけでも
あるんだと思う




まどかはきっと
すごく優しいから
私とかめいの事を心配して
くれると思うけど




それじゃいけないなって




まどかが私たちに
愛をくれた分




たくさん教えてくれた分




私たちからまどかに出来る事は
心配なく送り出してあげる事かなと
思うので




この6年




たくさん心配や迷惑
かけちゃったけど




ちゃんと成長したよって
伝えられるように




言葉で表すのは難しいけど
素直に




頑張ろうと思いました。










うん、なんだろうね




卒業って難しい事だけど
私はちゃんと向き合いたいなと
思ってます




まどかと一緒に活動する
あと少しの時間




あっという間なんだろうなぁ




きっといろんな場面で
これが最後って思っちゃうん
だろうな




でもその気持ちも
悲しい、寂しいって気持ちも
一生忘れたくないから




ちゃんとおばあちゃんに
なっても覚えてるように
大切に大切にしていきたいと
思います。





ひとまず




早くまどか、ゆかり、あやちゃん、
めい、私のいつものメンバーで
早く集まれますよーに!笑




{FB9776D3-F0F1-4A03-8621-93FEE4427DA4:01}








kanon.