こんばんは~

やっふぃーーー(^-^)/


今日はE公演でした(*^o^*)

応援してくださったみなさんありがとうございました(*^^*)

まどかさんの卒業発表
びっくりしました。

いつもチームEのみんなをまとめてくれて、支えてくれているまどかさんが卒業なんて
とっても寂しいし、まだ考えられないです。

いつも笑顔で元気で周りの雰囲気までも明るくさせちゃうまどかさん。

わたしもたくさん元気もらってます!

みなさんもそうですよね!


寂しいけれど、前向きな卒業。

まどかさんのこれからの明るい未来を応援していきたいです!


そして、私もまどかさんのようにチームを支えていけるよう、しっかりとまどかさんの背中を見て勉強していきたいです!!

まだ卒業までの時間はわからないけど、
たくさんたくさん思い出を作っていきたいな!

{24D13623-BE79-4ADB-8F05-1032B376B67D:01}




今日、髪の毛短くなってるの気づいた人ー??

なかなかみんなが

切ったの?

と聞いてこないから自分から言っちゃった笑笑

どうかな?

私は結構今の髪型気に入ってます♪( ´▽`)


へへ♪( ´▽`)


{56318A57-A303-40AB-AB8F-3110C4B82886:01}




今日は、Glory daysのセンターをさせていただきました!!

{D9D99333-0FB2-4CD1-AA56-D1E7C82E3E08:01}




緊張したよー(⌒-⌒; )

だけど、それよりも楽しんだ!!!
楽しい気持ちの方が大きかった(*^o^*)

それに、

あーー、くまちゃんかわいい

コールしていただいてとっても嬉しかったです!!

しっかりと噛み締めました♪( ´▽`)


ありがとう(*^^*)


今日のメンバーは、ららとどんだったよ!!

いつも一番年下だったのに、一番年上になってしまったΣ(・□・;)

けど、フレッシュですよね?笑笑

{22D314AB-4414-45AF-9331-F04047065033:01}





そして、今日は節分の日!!

みなさん豆まきしましたか??

熊崎家はさっきしたよ!!

みんな私の帰りを待っててくれた( ;  ; )
ありがたやー( ;  ; )

そして、夜遅いから

小声だけど力込めて

鬼は外ーーーー!!

福は内ーーーー!!


っと言って豆をまいてきました!!


福がたくさん訪れるといいな♪( ´▽`)


恵方巻きもしっかりと食べましたよ(*^^*)


ちゃんと願い事したし、口も食べ終わるまで開かなかった!!開くと福が逃げちゃうらしい!


公演でも豆まき出来たし、
とっても楽しい節分の日になりました!


{D8A99DBB-2901-4268-B822-41C773A5C377:01}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それでは、


どろん。く( ̄(工) ̄)っま