こんばんは~(*^^*)


やっふぃーーー(^-^)/



歩いてたらなぜか
壁に右手をぶつけてしまいました、、、

地味に痛いです、、、、(⌒-⌒; )

タンスに小指ぶつけるみたいな感じです笑笑

普通に歩いてたはずだけどなー
なぜぶつかったのか謎です(;゜0゜)笑

みなさんも気をつけてくださいね!!!笑


{D4D66CCF-1CB8-4F75-9A72-DBE1E200FA92:01}





生写真のチアガール!!

{7CF4FC30-2CED-4F83-8BD4-1E90C3FB30F9:01}



これ着るとなんだか
元気出る笑笑

応援したくなる笑笑

だから、みんなと撮影の時

ファイトーーー!!ファイトーーーー!!

ってずっと言ってた笑笑

楽しかったなーー!!

踊りも踊ってましたよ!!

自分的にはチアっぽい踊りしてたつもりだったのですが、鎌田に

なんか変!笑笑



と笑われてしまった笑笑


確か鎌田が動画撮ってたのでいつか見れたら見てください笑笑


{E5B8C8C4-FFF4-457D-AEEE-09F92330088E:01}






明日は新潟で握手会(*^^*)

よろしくお願いします!!

ミニライブも楽しみにしていてくださいね!!

新潟といったらお米!( ̄▽ ̄)
食べたいな♪( ´▽`)

お土産とかも買いたいけれど何がオススメなのかな!?

知っている方がいたら教えて欲しいです!!


コメント待ってまーす♪( ´▽`)


それでは、今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします(*^^*)

どろん。く( ̄(工) ̄)っま