こんばんは♪


今グレープフルーツジュースがすごーく飲みたいうーめーもーとーまーどーかーです(´Д`)ノ






昨日飲んだグレープフルーツジュースがすごく美味しかったの♪



だから今日も買おうと思って探したけどなかったよ(´;ω;`)



横浜にしかないのかな(∋_∈)?



みなさんはグレープフルーツジュース好きですか(¨)?



そぉそぉ。


一昨日から少しずつなんですがこれまでのことを振り返って公式ブログに書いてるんです。



そんな中で当時の画像を探してたら懐かしい写真がたくさん出てきたり。





なんか若かいなって感じたり( ̄▽ ̄;)笑



今日は「パジャマドライブ」公演について書いていてふと「ワッショイE」で名前を言う所で何にするかすごく悩んだことを思い出したんです。



まどかのニックネームは加入当初から湯浅さんが決めた「うめちゃん」なんだけど、AKBグループには梅田さんが「梅ちゃん」ってイメージが強かったしまどかは「うめちゃん」って呼ばれたことが今までなかったから最初あまり気に入ってなかったんです。



金ちゃんと「梅ちゃんと金ちゃんは嫌だね」って2人してちょっとした反抗期で結局「まどか」にしたんですよね(´ω`)



けど今は「うめちゃん」(平仮名表記で)気に入ってます♪



今思うと若かったなと笑



そんなこともありました(´-`)



今日ももう見てコメント下さった方もいて嬉しかったんですけど明日からもまた書いていくので公式ブログも見て下さると嬉しいです(*´ー`*)