こんばんは♪


今日はレッスン頑張ってきましたうーめーもーとーまーどーかーです。






今日はツアー前ラストレッスンでした(´ー`)ノ



今日も休憩中はいつもの後輩メンバーとお喋りしたり♪



楽しかったな(*´艸`*)



もう明後日は静岡で次の日は茨城なんですよね。



ホント楽しみ(〃ー〃)



握手会やコメントでもツアー楽しみにしてるって教えて下さった方もいたんですけどみなさんにも楽しみにして頂けてたら嬉しいな(*´ω`*)




お家に帰ってからはべっちゃんとかくれんぼ。





べっちゃんすぐカーテンの後ろに隠れるんだけどスケスケだからまるわかりなの( ̄w ̄)



べっちゃんに「みーつけた♪」って言っても出てきてくれないからカーテンを挟んで話してたら



べっちゃんがカーテン越しにチュッてしてくれたよ♪





こういうところ可愛いんだよね(*ノДノ)



ちなみに今日は疲れたのかもう早くから寝ちゃってます。





みなさんもE夢見てにゃ(=´-`=)