こんばんは♪


明日から楽しみいっぱいで眠れるか心配なうーめーもーとーまーどーかーです(*´д`)ノ





わくわくし過ぎかな。笑



明日はいよいよ全国ツアー静岡公演♪


明後日は茨城で2回公演♪♪


明明後日は握手会♪♪♪



って楽しみがいっぱいなの(*´艸`*)



早く明日にならないかな(´-`*)



そぉそぉ♪


今日更新された「旅打ち!!エンジェル~ゼブラのぱちんこ珍道中~」東京・小平後編は見て頂けましたか?






今回でうめちゃんイエロー最後の旅打ちのロケだったので楽しくやりきろうって意気込んで挑んだんですけど、いつもヒキが弱いうめちゃんイエローだからラストもとにかく応援頑張ろうって思っていたら



まさかの感動の結末に(*゜  ゜)ノ?!



ということでまだ見ていないみなさんも是非是非観て頂けると嬉しいですヾ(´ω`)



KYORAKUサイト内動画ページ→http://www.kyoraku.co.jp/



ちなみに今回のミッションクリアできた時のご褒美はフランス料理のフルコースだったんですよ。









豪華でしょ♪


スタッフさんが食べたのかまどか達が食べたのかは見てからのお楽しみです( ̄- ̄)笑



うめちゃんイエローになっていろんな事を経験させて頂けてスタッフさん初めいつもこの旅うちロケやニコ生を楽しみにしていて下さったみなさんにホント感謝しています。



ゼブラエンジェルのメンバーになれてすごくすごく幸せでした。






ゼブラエンジェルについてはたくさん思い出があるのでまた公式ブログでも想いを書いていきたいと思っています。



なので公式ブログもチェックしていて下さいね(o^^o)



さて、頑張って早く寝なくっちゃ(∋_∈)



明日は思いきり楽しむぞー♪