こんばんは~♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


今日は全国ツアーin茨城!!!

そして、2回公演!!!

もうね、全部出し切ったよーーー!!!!

汗で前髪がパラパラになりました笑

もう動けな~い!!ってくらい動きましたよ(*^o^*)


それくらい、ライブ楽しくて楽しくて(≧∇≦)

夢中になっちゃいました!!!


{E712BD8F-8A62-4EA8-A6FC-98BB69911113:01}




今回、チームでコンサートではなく
色んなチームのメンバーでの全国ツアーコンサートだったのですが、

このメンバーで出来て本当によかった!!

最高な思い出が出来ました!!!

レッスンから本番、静岡県と茨城県
すごく楽しい日々でした!!


大好きです(*^o^*)



{A0A4BA3C-4AB5-42B4-8DAA-9BF34FC891DC:01}






そして、今回まどかさんが最後の全国ツアーコンサートだったので、サプライズで
卒業式の忘れ物
という曲でみんなから1人ずつまどかさんに気持ちを伝えました!!


涙ではなく笑顔でと決めていたのですが
めちゃくちゃ泣いてしまいました。

それくらい私にとってまどかさんという存在が大きかったということですね。

最後に一緒にコンサートに出られてすごく嬉しかったです!!

まだ劇場の卒業公演もあるし、たくさんまどかさんと喋るぞ!!(≧∇≦)

最後にみんなで、
No.1ポーズ


{A83C6012-7024-4C78-8093-48A1CA824D7F:01}




ライブ終わった後に、まどかさんが

くまちゃんが卒業式の忘れ物の間奏で言う言葉間違えたのかと焦ったよ(⌒-⌒; )

サプライズだったんだね!ありがとう!笑


と言ってくれました!!

サプライズ大成功してよかったー(*^o^*)



{9DF83ADD-1179-4A35-BD8D-AE25FA19EBBD:01}





他にも話したいことがあるので、
明日のブログに書くね!!
更新お楽しみに!!




あしたは握手会!

みなさん、ぜひくまちゃんレーンに!

お待ちしておりまーす!(^-^)/



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!!