こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は、レッスンでしたーーー!!

帰ったらお父さんがいちごのケーキを買ってきてくれていてめちゃくちゃテンション上がりました!!!

汗をかいた後のご褒美は最高でした(*^o^*)

大好きなイチゴを食べれて幸せ!!!

イチゴが大好きすぎて今日の夢に出てきそう笑

みなさんの夢にはもちろん私が出てきますよね??

{EF8DDFA6-5878-4CAA-AAD0-15DF4B309729:01}




ツアーで奇跡は間に合わないを歌わせていただいたのですが、

練習の時に
さえさんや珠理奈さんの動画をみて研究したりしてたんです。

お二人ともとてもかっこよくてイケメンでした!!(*^o^*)

私もかっこいい表情作れるように鏡の前とかで練習してみたのですが、出来てたのかな??

イケメンになるにはまだ先が遠いですわ(⌒-⌒; )

{C150C644-6208-485B-B3A1-4285BFD0C386:01}







今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^o^*)


次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま