SKE48 チームE 谷真理佳です!

今日からアメブロが19枚目シングル
『チキンLINE』に変わりましたね。
今回も皆さんのお陰で更新させて頂ける事が、
本当に有難い事だし毎回毎回最後だと思って、
更新していきたいと思います(^-^)
次のブログでチキンLINEについて書くので、
ちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ





そしてタイトルにも書いてありますがら
突然ですが、お願いがあります。

何でもいいので私、谷真理佳に!!!
◉聞きたいこと◉質問などあったら
コメントに書いてほしいです(^^)

唐突で申し訳ございません。
必ず答えますので!!!!!!!

その答える"場所"は
後日発表ということで、、

よかったら力をお貸しください。

よろしくお願いします!!!





★今日の目標はラーメン食べる

今日も1日頑張りましょー!