おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。



昨日は1+1は2じゃないよ!の収録を
小畑ちゃんとしました。

初々しい私たちの仲がきっと
聞いててわかると思います。(笑)

そんな所もお楽しみに。



きっと、何年後かには
こんな時期もあったのよねー
懐かしーい
となっているはずです。

後輩あるある、ですよね。


今しかない私たちの初々しい仲を
その耳で確かめて下さいな。


{3F2FF369-3382-4A5B-9BFE-836C0A8E5071}


放送日は4月7日です、
よろしくお願いします。





さ、その後に
2016年 第8回 AKB48選抜総選挙
の立候補用紙を提出しに行きました。

目指している場所が選抜だから
提出する最後の最後まで本当に
これで良いのか悩んで悩んで
出しました。

なんか、気合いが入りすぎて
逆に決まらなくなって…(笑)




そうね
選抜総選挙のお話もしっかりと
していかなくちゃいけないね。

今回の立候補した理由も
目指している場所も
ファンの皆さまと意思疏通して…


ただ、今言えることは




本気で選抜目指してるからね




最後の最後まで選抜に拘らせて下さい。

また、私の想いを皆さまに
伝えさせて頂きますね。




私の夢なんかでワガママを言い
皆さまに大変な思いをさせてしまう
場合もあるかもしれませんが

私はこの短いアイドル期間
今しかない大好きなアイドルの時間に
もう少しだけ貪欲に生きていこう、と

言いたいことも、言えぬまま
やりたいことも、やれぬまま

アイドルを終わらせたくはない。



去年頂いた24位という素敵な順位
大切な次へのステップ
無駄にはしないよう
皆さまと更なる高みを目指したいです!



また纏めてきますね。



それでは☆ミ




アメブロを読んで下さり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日も頑張りましょう。





なお #724