こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日、総選挙に立候補してきました!!

ちゃんと立候補用紙を書いて渡してきました!

緊張したなー(^◇^;)


ここで私ははっきり言います!!

今年の目標は
アンダーガールズです!!

もちろん選抜は目指しています!!!

だけど、今年は20位だいにランクインしたいです!!

これまでこんなに目標順位まではっきりと言ったことがなかったのですが、
今年は言わせていただきました。

なぜなら、私にとって今年が勝負だと思っているからです。

勝負の年です。

今年は絶対に逃してはダメだと思ってます!

最近、すごくありがたいことに色んなお仕事をさせていただく機会が多くなりました。

だから、その分頑張らないと。
もっと結果を残さないと。

プレッシャーはあります。

確かに結果は必要かもしれない。

だけど、今はそのプレッシャーに押し潰されずにひたすら必死に上を向いて進んでいきます。

一つ一つの目標の壁を乗り越えていきたい!!

だから、まず一つ目に
総選挙アンダーガールズ目指します!!

まだまだ未熟者の私がこんなこと言っていいのか迷ったけど、言わなければ実現できないから。まずは言ってみないと始まらないから。
書かせていただきました。

どうぞ、熊崎晴香の応援よろしくお願いします!!

{768D58A1-0528-472A-97E4-78F3CDB08B86:01}



最後まで読んでくださりありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!

く( ̄(工) ̄)っま