こんばんは~(*^o^*)


やっふぃーーー(^-^)/


今日はUta-Tubeの収録に参加させていただきました!♪( ´▽`)

今回の収録会場は
なんと!中京大学でした!!

とても綺麗なキャンパスで、広くてびっくり!
今回ステージがあった教室みたいなところもよくドラマで見るような素敵なところでした!!

収録では、今日発売の
チキンLINEはもちろん、他にもたくさん歌わせていただきました!!

もう、こんなに汗かいた歌番組の収録は初めてってくらいめちゃくちゃ汗かきました笑

それくらいLIVEが楽しかったってことですね!

応援してくださったファンのみなさんも一緒に盛り上がってくださり本当にありがとうございました!!


放送は4月9日と16日です!!

是非見てくださいね!!

{047ED8FB-442C-4E6B-9617-4BAC46DE991F:01}





今日はチキンLINEの発売日ということで、
熊崎もGETしてきましたーー!!

みなさんももちろんGETしてくれたよね?

早速、あとでPV見てみよっと(*^o^*)

なんか、自分が出てると思うとドキドキしてなかなか見れないんだよね(^◇^;)

今回はダンスバージョンとドラマバージョン
二つ組み合わせたPVなんですよ!!

そして、かっこいい曲なので赤リップで大人っぽくしてみた熊崎を是非見てあげてください笑


よろしくお願いします!!


{46E9F804-BF22-49B1-ACC7-5823002ECADC:01}





私はこれもGETしちゃいました!!

じゃじゃん!!

{91812FCA-9ED1-4F21-B697-3CA357A2C79C:01}




私の人生初表紙
BIG ONE GIRLSさん!

大切にしよっと♪( ´▽`)

みなさん、まだ見てないという方は
是非読んでみてください!

よろしくお願いします!


それでは今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま