SKE48 チームE 谷真理佳です。







大変遅くなってしまい申し訳ございませぬ。
書きたい事が自分の中で!!!!
上手く整理できてなくて....
気づいたら書きたい事が溜まってます(´Д` )汗

AKB49について!
ゼブラエンジェルについて!!
選抜総選挙について!!!
最近の日常について!!!!


ぁぁぁぁぁぁぁんんん(´Д` )(´Д` )
書きたいことが沢山溜まってるのよ~ん。

谷アメブロ民の皆さんに
「待ってて下さいね!( ´ ▽ ` )ノキャハ」
って言って書かずに忘れる。。


あるある~(´・_・`)!!!!
(待ってる方、ごめんなさい。しょぼん)


まずは、、AKB49について!
(AKB49については次の記事にも書きたい。)



AKB49が終わって数日経ち未だに、
「ほんとに終わっちゃったんだぁ...」
「またこのメンバーで立ちたいなぁ...」
っと色々な事を思ったりε-(´∀`; )

毎日のように朝起きたりしたら
集合場所に向かい中日劇場へと....

だけど千秋楽がおわった次の日は
いつもの時間に目が覚めて
朝起きたら...自然と......
「中日劇場行かなくちゃ!」っと思い!


だけど冷静になったときに。
「あっ!!千秋楽むかえたじゃーん!」っと
1人ツッコミして虚しくなったり...(笑)


それ程、谷にとって
AKB49は大きな存在になってました。
(もちろん初演の時もです)


仕方ないことだけど、
お世話になったスタッフさん
いつも側に居てくれたアンダーさん
49のメンバーに会えなくて

寂しいなぁぁぁぁぁあ(>_<)







だけど。


このメンバーでSKE48版の
AKB49に新しく出演出来たことが、
本当に良かった。っと谷は心から思います^ - ^









みんなと、
ギュっと距離が近ずきました。


もっともーーっと!!!
仲良くなる事ができました。

みんなのことが、
もっと大好きになりました。


この仲間と出逢えて。


一緒に稽古を乗り越えて、


一緒に涙と汗を流して、


"支え合えた事"が出来たのが



谷は本当に嬉しかったです。






AKB49。




私に再び。


幸せな時間と


最高の仲間に


出逢わせてくれて有難う。






この経験を忘れません^ ^


みんな、ほんとうに!!


大好き!!!!!!!!!!



(AKB49について次の記事でも
書かせてくださぁぃぁぁぁあい!!!)