おかえりなさい♪



SKE48チームE
須田亜香里です。




眠かったけど
書きたいことがあったから
書いていたのですが
書き終わったブログの
ラストの作業中に
いつの間にか
全て消えましたので

諦めて書き直してますが
テンション低めでごめんなさいね。。
頑張れ自分。




今日は髪を切って初テレビ!


{CBFAE86F-7B20-480D-BCD5-CCDE1B29EF2F:01}




しかも夏の前のめりぶりの
ミュージックステーション!
ティッシュも久々♪



{E6059E4B-0FE5-4F87-AB11-3906D3141BC0:01}





ラブクレッシェンドのリリース期間は
歌番組はお留守番だったのでウズウズしてました!



それに私は
チキンLINEではNHKさんのみの歌番組出演だったので
今日のミュージックステーション出演の機会をいただけて
とても嬉しかったし
選抜を実感できました!




皆様の応援があったから
SKEがまたミュージックステーションに出演出来ました♪
ありがとうございました!




個人的には
関ジャニの仕分けや
以前ミュージックステーションでお世話になっていた
テレビ朝日のスタッフの皆様に
久々に会えたことも
テンションが上がりましたし

同時に以前の自分がいかに凄いところに
いつも立たせていただけていたかを実感しました*




今日という日も
振り返った過去も
感謝したいことばかりの1日!


{8C31EBE9-26A7-4410-86C2-DEFD2DB941A6:01}




早起き頑張ろう!
明日、明後日はは大阪で握手!




お仕事がある方も
必要とされていることに胸を張ってね!



須田亜香里


◎TBSチャンネル1
ゼロポジション
今までで1番凄まじいです!ぜひ観てね!
23:00

◎AKB48SHOW
23:15

●girls!
ロングヘアのグラビアです!
インタビューもガッツリしていただきました!

●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は鎌田菜月ちゃん!


■MBSラジオ
ゴチャ・まぜっ天国!
毎週木曜日23:30
4月からレギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!