おはようございます(∩^ω^∩)


柴田阿弥です(^^)♡







昨日から大阪にいます♬
今月は今までで1番大阪に来る月だ!
握手会とても楽しいです(*・ω・*)




来てくださったみなさん
ありがとうございます(。・v・。)




昨日は生誕Tシャツで握手会をしました♬








ブログに書いたからか、
たくさんの方がおそろいで着てきてくださり
嬉しかったです\( ^^)/♡\(^^ )/




今日は私服ですよ~♪
2枚生誕Tシャツもらったけど
同じTシャツ着ていたら
2日間着てると思われるから(´-ω-`)笑




あ!そうそう♪
無事に生誕Tシャツは昨日の握手会前に
もらう事ができましたヽ(。・ω・。)ノ



事務所にあるとの事でマネージャーさんに
お願いしていたんですが、昨日の朝
Tシャツ持ってきてくださいました…?と
聞いたところ、『あ!やべ!!忘れた!!!』
という演技をかまされて私は心底焦りました笑
(諏訪ではない)



でも結局持ってきてくださってました笑


内心めちゃくちゃイラっとしましたが
持ってきてもらってしまった手前
ぐっと飲み込みました(´°ω°`)笑



え~もうびっくりしたじゃないですか~♡
くらいに流せていたはず(笑)(笑)
ドライな部分は封印しました(笑)






あ、もちろん本気では
怒ってないですよ(∩^ω^∩)♪
イラッとボール!くらい(懐かしい笑)







という楽しい事がありました笑




今日の握手会もよろしくお願いします♪
みなさんにとって楽しい1日に
なりますようにヽ(。・ω・。)ノ







行ってきます!




*コメント

みなさんコメント、いいね!
ありがとうございます(∩^ω^∩)

カフェで偶然聞こえた女子高生の会話、
自分も分かるよ!って方がたくさん*

北海道だからなかなか行けないんだ。とか
場所も毎回同じじゃないですもんね(^^)

わたしもその気持ちを改めて
忘れないようにします(∩^ω^∩)


今日も楽しみましょう♪
いってらっしゃい(。・v・。)




柴田阿弥