こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は大阪府でAKB48握手会でした。


たくさんの方が来て下さった
とは言えませんが、でも、それでも
1人1人の愛が大きいので私は
嬉しかったです。

だけどアイドルとして、やっぱり
握手会で色々な方に出会いたいし
来て下さる方と楽しみたいので…

私も頑張ります!


{D8028F03-7F33-4BB4-8C8C-02242BD6B284}


初めましての方は
私に興味を持って頂けて幸せですし、
新たな出会いに感謝です。


久しぶりな方も
会えない時も私のこと想って
下さってたのが嬉しいですし、
まだ好きでいてくれてるんだって
安心しますよね。


いつも来て下さる方は
会話を考えるのも大変なのに
いつだって笑顔でいてくださるし
こんな私を離さないでいて下さるし
支えてもらっています。



そんな、愛をさまざまな形で
頂けてとても幸せです。



握手会って来て下さった皆さまも
移動などでお疲れだと思うので
しっかりとケアしてあげたり
癒しを吸収して下さいね(*´-`)


来て下さった皆さま
行きたいと思って下さっていた皆さま
ありがとうございました。

また、会えますように☆ミ





総選挙ポスター公開されましたね


{332CCCE2-6674-4A4F-997A-10A3F9E9584E}


そして総選挙アピール動画も

http://gyao.yahoo.co.jp/list/#/player/10045/v00011/v0000000000000000492/


見て下さると嬉しいです。

私の気持ちが届くことを願っています




本当に選抜狙いたいです!




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #757