みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




テスト勉強がんばってるよ~~😊😊




昨日は素敵なお仕事をさせてもらいました😍😍





TOKAI IDOL FILE 2016
という東海地区のアイドルを紹介する本に



表紙として綾巴さんと載らせていただくことになりました!!




初の表紙!!!




とってもとっても嬉しいです😍





編集部の方がミュージックステーションを見てオファーしてくださったみたいで、、、




こんな夢のようなことってあるんだ!!!って




幸せな気持ちでいっぱいになりました☺️☺️☺️




やっぱり全国放送はすごく大きな力を持っているんだなって感じました!!




一つ一つの経験がなんらかのチャンスにつながっていくんですね、、





わー




すごい。




その上
表紙というのは
夢にも見ていなかったので、、、




幸せだーーーー☺️☺️☺️





楽々の初表紙
みなさん是非是非見てくださいねっ😊😊




6月10日発売です😍😍









綾巴さん♡らら




そして!






今週土曜日に放送されるゼロポジション!!



時間の関係で出られないのですが



VTRで登場するので



総選挙についてです!!




ぜひぜひみてくださいっ😁😁




あと少しがんばるぞっ☺️



ではでは






バイビー*\(^o^)/*








+.゚(La*´∀`la)+.゚