こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日の私は何かを振り切ったかのように
前向きです。

決めていたんです、
今年の選抜総選挙の速報は
どんな結果であろうと前向きに
捉えようって。


だって、速報は1日での結果

いくらだって運命が変わるタイミングは
あるんです。
まだまだ自分の可能性を信じたい。


{923C7325-8634-4F73-9EE2-9779715698EE}


そして、やっぱり、愛を頂いたことに
かわりはないですからね(*´-`)





と、いうことで
755にも書きましたけれど…


37位からドーンっと選抜になって

この子、速報からすごく
上がってるじゃない!

覆したのね!


…みたいな展開の想像を
朝からしてみたり(笑)

こんな前向きでお花畑な自分に
感謝しながら

冷静に見てみたら寂しい奴
みたいな感じに思われてしまう
かもですけど(笑)



でも、何かを振り切れてる気がする
っていうか…
無理して前向きになってるわけじゃ
ないんですよ!(笑)


ただ、何だか皆と一丸となって
熱くなりたい自分がいてね。





こういうことを本気で
考えるのって楽しいじゃない。
頑張ろうって思える。

この想像は私にとったら
本気で現実にしたいこと
なのよね。



こういう楽しみができるのも
きっと37位の特権よね(*´-`)ふふ




不安な気持ちが無いわけじゃないから、
そこは皆さまと上に行くんだ!

って闘志を燃やす熱量にしたいです。


{11CDAF04-68BE-42F1-BEE7-D86E918D6564}




もう、ここまで来たらやるしかない!



立ち止まるのは、もう嫌だ!



立ち止まるもんか。





絶対に皆さまと一緒にこの手で






運命を変えよう






アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。




なお #764