こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日はコメント見てたらみんなが私の何気ない疑問に本気で答えてくれてて嬉しかったです

それでね最初のいいねとコメントへのありがとうは書いた方がいいんじゃないかなってコメントが多かったからこれはこれからも書いていこうかなって思います

マンネリしないように
ちゃんと気持ちを込めてね…♡笑

なのでみなさんもこれからも
是非このスタイルで行くので
よろしくお願いします

っていって飽きてやめたりとかしたら
ごめんね。笑

飽き性なりになるべく
頑張る!

{5708745E-AC04-48BA-BFC7-E839F9921707:01}




そんでもって今日は

まきちゃん
みことさん
まいまい
めい

そして卒業したメンバーの
きょんちゃん
かすす
金ちゃん
みなみ

のメンバーでご飯に行ってきました!

久しぶりに会えたメンバーもたくさんいて
当時逆上がり公演をみんな経験してるメンバーだったから一緒にその話で盛り上がったりと
本当に本当に楽しかった♡

卒業メンバーに会うと刺激ももらえるし
何よりも息抜きになって総選挙前に
元気ももらえました

また今日から気持ちを改めて頑張れそう

みんなに久しぶりに会えて良かったなぁ

また近々会えますよーに。

{3E947540-C8A2-4944-92F8-50AE96869FC8:01}




久しぶりのきんのん♡

さて

総選挙までもうすぐ

ドキドキですが
前向きに

頑張るぞ

kanon.