こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



昨日はチームK2公演でした。


選抜総選挙があったので少しだけ
期間が空いてしまいましたね。

久し振りだからか間違えないかっていう
少しの緊張と踊りたいーっという
気持ちもたくさんでした。

楽しかったですよ✨


来て下さった皆さま
応援して下さった皆さま
ありがとうございました。


{A1D0533A-00DC-4DE4-A112-485A34543383}




今日はここでお願いがありまして


内山命さん
日高優月ちゃん

とやらさせて頂いている
ユニット曲「MARIA」

コールがバラバラでしたので
統一させて頂きたいな、と。



私の歌部分なんですけどね


遥か地平線に「なおちゃーん」

長い夜が明ける時
「なおなおなおなおなおちゃーん」


…という感じで
「超絶かわいい なおちゃーん」
ではなく
「なおなおなおなおななおちゃーん」


なお × 4 なおちゃーん  


で統一させて頂きたいです。




オリジナルもそうなっていますし
私も憧れがありましたので
図々しいですがよろしくお願いします。


{D46A6471-C892-4745-B2CD-79A4F3A63981}


25日からの0start公演は
「なおなおなおなおななおちゃーん」
を期待して待っていますね!


ワクワク✨





そして、昨日は水野愛理ちゃんが
観に来てくれたんですよ


{07DAE286-47B5-4266-8DC6-EC0B85F1C0BD}


皆にドーナツの差し入れ
ありがたや…


愛理ちゃんと0start公演
一緒にできる日を楽しみに待ちながら
私もレベルを上げていきたいです。





アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #773