おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




コメントの『頑張れ』がいつも以上にしみました。



おねだりしてよかった。へへへ




ちょっとだけ弱音を吐いたら
皆と一緒に手をつないでから
『せーの!』でジャンプして前に進んだような。
そんな気持ちになった^^



{8667AD6D-68BC-48DB-B161-C1AF3FC485D6:01}





このシングル期間は
#頑張れだーすー
で応援するよーって言ってくれた方もいて嬉しかったよ(^_^)




頑張れ!だけじゃなくて
色んな言葉だったり
いいね!で私に元気をくれてありがとう。






お陰で笑顔じゃなくて涙になっちゃったけどね( *`ω´)へへ
幸せです。




*………………*



ところでところで
先月末に発売だったUTBを
やーーーーっとゲットしました(*^o^*)



{8BA230A8-8D6E-4516-BF64-8BB8756C6645:01}




ポスターは3種類。



兒玉遥ちゃんか
岡田奈々ちゃんか
須田亜香里か!





ドキドキしながらあけたら、、






岡田奈々ちゃんでしたぁぁぁあ。




今回のグラビアが
おしゃれなファッション誌みたいな世界観で
新鮮で嬉しかったから
自分のポスターが欲しかったのは本音だけど、、



岡田奈々ちゃんに
ポスターを手渡しするために絡みに行く。
という口実をゲット出来たので
結果的にプラス♪



{30DF4117-26AC-4852-A5C4-0345141A1306:01}





今回は選抜メンバーと
たくさん仲良くなるのも目標♪



UTBきっかけで人間関係が深まった喜び♪





皆さんのUTBの楽しみ方は?



目の保養?
元気の充電?
癒し?
ファッション目線?
ポスター?





後藤楽々ちゃんの楽しみ方は、、



{70DCCF47-D9B5-4BAE-9113-A81095DC6DFA:01}





なんだろうね。
楽しそう(^o^)(^o^)




{E6E2B7E6-5058-4013-8193-EA2EEABE1E60:01}




表参道でこの撮影したんですけど
この格好で表参道ってド派手だよね(^o^)



でも『あかりんだーー!』
みたいにはならんかったから
撮影順調でした!笑




須田亜香里



◆発売中◆
【CULTURE Bros. vol.3】←NEW!
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田
今月も読んでね♪
【UTB】←NEW!
おしゃれなグラビア!
【BOMB】
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!