SKE48チームE谷真理佳です。
タイトルにも書いてるのですが...
この子のは素晴らしい子だと思ったので
このアメブロちゃんに書かせて下さい

その名は、、、
末永桜花ちゃん!!!!(´,,•ω•,,`)




(姉妹みたいな写真だ、、、!!笑)

なんでかというと、、、、
末永ちゃんの公式ブログを読んだ。

驚いた。

あの子は谷をすごく
持ち上げてくれてた、、、
(いい意味で)

この谷が、、、
この谷真理佳が、、、!!!!
桜ちゃんから見た私は、、、

美人な先輩だってよ、、
(桜ちゃんのブログに書かれてた)

しかも、、、、
オーラがある先輩だってよ、、
(桜ちゃんのブログに本当に書かれてた)

谷が色白でガリガリで小顔で超かわいくて
部屋を片付けたら完璧女らしい!!!!
(↑は書いてないね!谷の妄想)


谷のこと持ち上げてくれて
この子は素晴らしい子だと思いました。←


LINKはこちら↓
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20160705123920854/

桜ちゃん
好きです(OvO)ぐへへ

いや!別に!
こんな私を持ち上げてくれるから!
とかじゃないよよ!!?!???
(OvO)でへへへでへへへ。

っというのは冗談で
ネタとかじゃなくて、、
いつもふざけちゃうので、、(笑)
真面目な気持ちを話すと。

素直に嬉しいです。

SKE48の子は素直な子が多くて
体当たりしてきてくれる子が
多くてドキドキハラハラします。

例えお世辞でも
谷のことを少しでも見てくれて
褒めてくれて書いてくれてて
本当に嬉しい(OvO)

桜ちゃんとご飯行こうね
って約束したから行かなくちゃ

そして谷のアンダーに出てくれた
須田ちゃんオタの
うさぎちゃんともご飯行かなくちゃ。

熊と鎌田とローストビーフ食べに行かなくちゃ

どんちゃんとご飯食べながら
SKE48の歴史教えてもらわなくちゃ

ららとはこの前ご飯たべて
楽しかったからまたご飯いかなくちゃ
(先輩らしいことしました!笑)

だーすさまともこの前ふたりでおでかけして
ご飯たべてごちそうになっちゃったので
次は谷がごちそうする約束したから行かなくちゃ!!あのプレゼントも気に入ってくれて嬉しかったなぁ、、、つけてくれるのが楽しみ。


そして、、
チームEのメンバーで、、
バーベキューしなくちゃ!!!
(´,,•ω•,,`)ふふふふ

みんなとプールにも行きたいなぁ、、
(´,,•ω•,,`)ぐふふふふ



書いてて思った
SKE48のメンバーが大好き、、、
だなぁ、、、、(´,,•ω•,,`)


SKE48メンバーとの約束
ちゃんと果たさなくちゃね(OvO)
みなさんも約束は守りましょうね!


さぁて!そんな素晴らしい子!
桜ちゃんとの絡みは!!!
大好きな玲奈しゃんが表紙が目印!
「週刊SPA」にて見れるぞよ!!!
チェックよろしくぞよ、

れなさんの舞台見に行ってから
語尾に「ぞよ!」とか「ぜよ」って
つけちゃううううううう
ほんとに感動しました、
舞台についても書かせて下さい!

読んでくれてありがとうございました




大好きなれなさんに会えて幸せでした(OvO)



●週刊SPA!
  ふたり遊び
桜ちゃんと(OvO)!
玲奈さんが表紙だよ!!! 
ほんとに嬉しい(OvO)

●絶賛発売中の
FLASHスペシャルグラビアBEST初夏号
大好きな「おそ松さん」について語らせて頂いてます!!!ほんとに嬉しいです(OvO)
こちらのことも詳しく書かせて下さい。


コメントまってます!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!