皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


{E7572AE1-BD8C-401B-80F9-571FD9A934F2}

今日は
久々に名古屋で握手会でした♪


楽しかった

楽しかったあああああ


正直ね
最初心配だったんですよう

総選挙の後だし
みんな総選挙本当に頑張ってくれてたの
分かっているから

今日あんまり人が来なくても
凹まないようにしなきゃって。


でも
そんな不安をよそに

本当にたくさんの方が来てくださって(つд⊂)


久々の名古屋だったていうのも
あると思うんだけど

本当に朝から夜まで
ありがとうでいっぱいです(´;ω;`)



握手会に足を運んで下さることが
本当に嬉しいから

あんまり贅沢は言いたくないんだぁ。


『今回は少なくてごめんね。』とか
そういうことで凹んでほしくないんだ。


もちろん
たくさん会いに来てくれたら嬉しいし
会えたぶん仲良くなれると思うけど


その中に
どれだけの思い出と
楽しさと、嬉しさと、幸せが詰まっているか
それが大切だと思う。



握手会って
勝ち負けなんかもちろんなくて
何か競うものでもな くて

単純に来てくださる皆さんに感謝をして
お互いに言葉と表情をちゃんと交わして

皆と楽しくお話する場だと思うから


だから
私に会えた時間がみんなにとって
最高にHAPPYだったら

私も最高にHAPPY!!



{FE38480E-2F0A-46E7-9742-F3162D94B994}


なかなか握手会には
足を運べないって方もたくさんいるのかなって思う。


応援の形は
みんな違うから

『会いにいけなくてごめんね』っていうのは
本当にないんだよ


本当に悲しいのは
忘れられてしまうこと。



そのままでいいから
私のことを心のどこかに置いてくれたら嬉しいし

それで
皆の力になれてたら嬉しい。





{0C1FA11F-FFF8-477C-9557-B6FEB85A444B}

明日はAKB夏祭りに参加します!!


先に言っておきます!
この間ブログに書いたように

フライングで表に出てしまった
夏祭りのサプライズレーンのスケジュール

地味に変わってます。笑


ぶっちゃけると
キャッチボールができなくなりまして。

だから
フライングすると
そういうことになるって・・・・w


しかも
最後の4部は【???】のままで
出してくださいって
お願いしたのに結局表に出されるという。


もう。


来てからのお楽しみにしたいってかたは
ネット検索せずに来てください!!!(笑)


そっちのほうが
サプライズレーン!って感じだから笑




あ、あと今更ですが
最初に載せた写真は
今日の私服~♪

うぃずぱぴたん。


{05C72E00-2C31-4431-9C5E-1BD614623352}

かわいいやろおおおおおお

(」゜Д゜)」{かわいいいいいいいいいよおおおおおおおお




以上
また明日!!!